ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

双剣ラム実はかなりの当たり枠? 単体ボスに対してかなり強い!


 

リゼロコラボはカメラ機能非対応なので切り抜きに30分近く苦戦しました(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20191130014407p:image

 

その結果こんな感じのサムネ兼タイトルできたんですがやっぱり…!!

 

くっ……背景透過のプロ達ってどうやってるんですかね…!!(΄◉◞౪◟◉`)気になって眠れません!

 

そんな苦労はさておき双剣ラムちゃんの性能紹介していこうと思います (  ^∀^)

 

双剣ラムがかなり強かった

 

まずオートスキル


f:id:desutoroihonda:20191130014347j:image

 

Hpの制約もなく快適なオートスキル!

 

自動復活の安心感やカウンター強化があるのでデンジャラス攻撃中にスキル狙い過ぎなければ死ににくい性能に見えます👀

 

次はスキル詳細


f:id:desutoroihonda:20191130014410j:image

 

s1では思考速度低下フィールド!

ハマると思考速度低下はかなり強いので嬉しい😊

 

s2は


f:id:desutoroihonda:20191130014359j:image

 

同じ敵に叙々にダメージ上がるタイプのやつ!

これ系はだいたいタイマン性能が高いです。

 

その上エナバリもあります(*'ω')

 

装備


f:id:desutoroihonda:20191130014353j:image

 

自前に即死回避あるものの会心ダメージ伸ばしたいためシャナオウ餅

 

他にもエレノア餅やアイシャ餅など炎双剣結構優秀なの多いので悩みましたね💭

 

石板は無難に強いナハトとかバチバチ設置。

 

ちなみに4凸と石板解放だけです…

 

なぜなら最近出たキャラ全部全部完凸してたらついに虹スター50個になっちゃいました😭

 

そのためちょっと虹スターの節約中…配布のメモリアルルーンでやりくりしなきゃ。

 

火力検証

 

ナハトは未発動です_(┐「ε:)_

 

s1 8千万

ドレイン1発2000上限


f:id:desutoroihonda:20191130014356j:image

 

s2 7.6億(3回タップ)


f:id:desutoroihonda:20191130014350j:image

 

バースト 1.8億


f:id:desutoroihonda:20191130014403j:image

 

双剣ラムについて

 

正直単体ボスに対しての火力はトップクラス

 

ただエナバリ1枚ってのがほんとに残念です…

2枚ならガチで大当たり枠だと思います💭

 

まぁ1枚でも十分強いと言えば強いんですが強い敵キャラは多段で絶対ブッコロスマンがちらほらいるのでどうしてもバリア1枚は不安に感じました。

 

このバリア1枚しかない問題以外は文句無しに強かったです!( *'ヮ'*)

 

なにより双剣シエラで味わったカウンタータイミング強化はまじで「えっ?!そのタイミングでもカウンターしていいんですか?!?!」ってなるのでラムもめっちゃ楽しい😊✨

 

今日このあと3つくらい書きたいネタあるので一旦しっかり寝て起きたらまた更新頑張ります💤