ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

月曜日の西川貴教が強すぎる 西川貴教火力検証


 

 

西川貴教の育成と石板完成したので火力を見ていこうと思います( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200407185158j:image

一応武器練磨もやっておきました。


f:id:desutoroihonda:20200407185154j:image

 

久しぶりに大剣練磨すると攻撃の高さにちょっとびびる。でも意外とSSならなくて辛い🐱

 

では西川貴教の性能から見ていきましょう!

 

 

西川貴教の性能

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200407185216j:image

 

大剣は不死身状態があるのでオートスキル3のHp依存は少し残念💭

 

補正も最大300%とかなり高いのでHpキープが大事になってきます。

 

そこ以外は無難にまとまってますね✍️

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20200407185203j:image

 

s1はバフかけメインのスキルです。

s2もs3もこのハイテンション効果中ダメージアップするのでしっかり使っておきましょう!


f:id:desutoroihonda:20200407185231j:image

 

s2はダメバリ2枚付き!

唯一のダメバリ付与がこれなのでメイン攻撃になります。

 

西川貴教は攻撃のモーションが3周年闇の王子とほぼ一緒ですがs2はデンジャラス無効じゃないので注意してください⚠️


f:id:desutoroihonda:20200407185219j:image

 

こんな感じで普通に攻撃くらいます💥


f:id:desutoroihonda:20200407185212j:image

 

s3はシンフォニーパワーMAXデンジャラス完全無効の演出スキル

 

下にひっそりと書いてますが固有ジャストカウンターでHP回復効果が付いてます。

30%回復します。

 

餅武器を持たせるとジャストカウンター成功HP40%、sp30%回復するので個人的には餅武器かなり強いと感じてます💭

 

では火力検証へ

 

西川貴教 火力検証

 

装備はこんな感じ。


f:id:desutoroihonda:20200407185225j:image

 

餅武器以外だったらHP自動回復のサイファー餅が良さげでしたが今回はせっかくなので餅武器使ってみます( ^∀^)

 

シンフォニーパワー効果含めての火力検証です。

 

s1 7400万
f:id:desutoroihonda:20200407185209j:image

 

s2 3.5億
f:id:desutoroihonda:20200407185206j:image

 

s3 3.9億
f:id:desutoroihonda:20200407185228j:image

 

ヒーロータイプにしてはかなり強いです🙌

 

ジャストカウンターも1億ちょいと結構強め。

 

続いて本領発揮する月曜日の西川貴教を見てみます。

 

月曜日の西川貴教が強すぎる

 

月曜日16時から火曜日15時59分までの協力バトル中は西川貴教がパワーアップします💪


f:id:desutoroihonda:20200407185149j:image

↑左上に西川貴教超パワーアップ中!と出てたら効果発動してます。

 

試しに難易度21の桃源郷へ

 

バフかけてシンフォニーかけてs2!


f:id:desutoroihonda:20200407185222j:image

 

見にくいですがフルヒットで5.8億出てました。

 

 

またHPとspも大幅にパワーアップ!

 

 

HP11548→パワーアップ中 17322

 

sp202→パワーアップ中303

 

 

どちらも1.5倍に!!

 

 

火力もブレ幅ありますがだいたい1.5倍を意識した調整になってるように感じます💭

 

 

そして先程パワーアップ終了後


f:id:desutoroihonda:20200407185145j:image

 

3.4億に戻った(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

と、こんな感じで月曜日の西川貴教はめちゃくちゃ強いです🙌

 

 

パワーアップタイムに限ればガチャキャラにもそこまで劣らない火力が出るので育てましょう✨