ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着の投票とドリームガチャが今日で終わりだよ〜


 

今日の16時水着投票2020締め切りです🐳

 

f:id:desutoroihonda:20200408023313j:image

 

 

投票の項目が5箇所もあるのでまだの人はよかったら投票してみてください( ^∀^)

 

 

水着投票は誰にした?


f:id:desutoroihonda:20200408023316j:image

 

投票は5項目から1人ずつ選ばれます🙌

 

ベルメルシオンテレーゼカモメと懐かしい面々が…!!


f:id:desutoroihonda:20200408023327j:image

 

何気に一言コメントが新しいので読むのが面白かった。

 

個人的にえ?なんで?って思ったのがトロピカルメンバー


f:id:desutoroihonda:20200408023322j:image

 

ノエルがおる(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

くっ…この中に混ざれるなんて羨ましい…!

 

 

でもノエルってアレス兄弟で唯一2回目の登場してないのでそろそろ選ばれたり運営セレクトなりで出してもいいと思うのにね💭

 

特にクリスマスなんて名前もノエルでピッタリなのになぁ…🎄

 

 

と思いながらも

f:id:desutoroihonda:20200408023319j:image

 

私は推しのマナちゃんに入れました。

 

今見てもなんて格好してんだよ( ^∀^)

って言いたくなりますがトロピカルな水着で可愛らしく再登場してほしいです🍹

 

初登場から水着を超えるレベルの露出度だったので普通に可愛い衣装期待してます🙏🥺


f:id:desutoroihonda:20200408023309j:image

 

結果的に投票したのはこのメンバー。

 

ベルメル、カモメはこのチャンス逃したら二度と出てこない可能性高そうなので…

ベルメルに関してはルーンナイトが消えた今どうしてるのかも気になります💭

 

ナギ、マナは好きなので( ^∀^)ナギちゃん1人も持ってないけどね。好きなもんは好き🐲ルォオオン

 

 

サマーソウルに関してはタコパス🐙と悩みましたね〜…ここの項目が1番悩んだかもしれない。

 

どちらも魅力溢れ出るキャラですが暑苦しいあのボイスを聴きたいという事でサマーソウルにしました。

 

配布キャラがガチャキャラになる展開も熱い🔥

 

 

結果発表はいつになるかわかりませんがドキドキしてます(*・ω・)

 

久しぶりに見る面々ってだけでもいつもより楽しみが増えますね🐱結果はどうであれこうして運営が候補に入れてくれただけでも嬉しいのです。

 

ドリームガチャも最終日だよ〜

 

ただのお知らせになりますがドリームガチャも今日で最終日です!

 

f:id:desutoroihonda:20200408031233j:image

 

 

毎日無料単発ガチャ

 

 

f:id:desutoroihonda:20200408031253j:image

 /ワガハイの事知らんのか!\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないよ!!😠😠😠

 

 

 

なんだかんだで武器チケにすることなく毎日引いてましたが新キャラは出ず😇

 

 

無料33連含め虹スターが5個増えただけでも良かったと考えておきます(*・ω・)

 

 

3000ジュエルコルネが手に入るチャンスであり、副産物でバールイナンナも狙えるので、手持ちで有能な控えサポートや高火力殲滅ビームキャラが欲しい場合是非引いておきましょう🙌

 

 

ではでは👋🐱