ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングスクラウン3 イベント感想


エレノア使うのが楽しくてなかなか本編のイベントに手が進みませんでした😆

 

今回のキングスクラウンは今までと違いイベントストーリーで3人の試練の内容を見ることができるので嬉しいですね〜。

 

逆にキンクラ1、2はなんで試練をそれぞれキャラの思い出に組み込んでたのか今となっては不思議に思いますね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190615181406j:image

ガルガの試練

 

f:id:desutoroihonda:20190615181447j:image

 

ガルガさんの試練は己の恐怖と向き合う…と

 

ガルガさんに恐るモノなんてあるか?って思ってましたが

 

f:id:desutoroihonda:20190615181543j:image

 

恐れ過ぎて草生えた

 

f:id:desutoroihonda:20190615181604j:image

 

あの寡黙でかっこいい汝を滅するうるさいガルガさんはどこへ…

 

f:id:desutoroihonda:20190615181657j:image

 

自分でも自分の様子がおかしいことに気づいたガルガさん。

 

この辺りからライダスの試練だと理解してる感じですね。

 

f:id:desutoroihonda:20190615181748j:image

 

全てを奪われて怖がりなガルガさん正直めっちゃ面白くて笑っちゃいました😅

 

初代ガルガさんと違ってギャップがありちょっと可愛いと思いました😚

 

f:id:desutoroihonda:20190615181946j:image

 

試練の世界(幻の世界)でもメギド出現👿

 

f:id:desutoroihonda:20190615182030j:image

 

か…可愛い…!!😾

 

いつものガルガとフェイの立ち位置が逆転してるのも新鮮で良き良き☺️

 

このままずーーーーーーっと逃げ続けてましたが我慢の限界が来たフェイはメギドに立ち向かいます。

 

流石にフェイに危険が及ぶと思ったガルガさんは

 

f:id:desutoroihonda:20190615182153j:image

 

いつも通りに戻った!!

 

さっきまでのビクビクガルガも可愛いけどやっぱり汝を滅するおじさん状態の方がかっこよくて素敵ですね✨

 

f:id:desutoroihonda:20190615182543j:image

 

はぁ…可愛い…🐱

この2人の組み合わせほんと好きです🐱

 

ちなみに己の恐怖の再確認は友を失うことで、

獣となった親友(ラルフ)を倒す恐怖を再確認しました。

 

そのためラルフのことを思い出すきっかけになったフェイのおかげで試練を越えれたんですね😚素敵です✨

 

キアラの試練

 

f:id:desutoroihonda:20190615183458j:image

 

ぽあい?!?!

 

可愛すぎてリーチェになるとこでした…

 

可愛すぎますよ…この衣装のキアラ出して欲しいですね😚

 

f:id:desutoroihonda:20190615183551j:image

 

キアラの試練は一部の記憶喪失…?

 

なぜかセロに狙われてもレクトと出会ってもハッキリと思い出せずモヤモヤしてました🌀

 

……

 

内容のほとんどがセロに追われる→殴られるばっかりだったのでほとんど書くことなかった😨

 

レクトの言葉で記憶を取り戻して解決してましたね。

 

f:id:desutoroihonda:20190615183656j:image

 

キアラの試練はつながりが奪われてました。

記憶喪失じゃなかったですね🤫

 

にしても試練の内容よりまじで店員キアラ可愛いしか頭に残ってない🤔

微妙に髪型変わってるのもスコスコポイント高めです🤓

 

エレノアの思い出

 

エレノアの試練は未来に帰った場合の世界でどうするか…です。

 

元の世界に戻るのか、このまま未来のアイリス様と共に幸せな世界に残るか

 

f:id:desutoroihonda:20190615184151j:image

 

エレノアの決断は元の世界に戻ることを選択しましたがワールドエンドを読んだ上でこのストーリー見ると泣きそうになりますね😭

 

あんなに大好きな未来のアイリス様の世界に行けたなんて幸せフルマックスだと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20190615184206j:image

 

確かに赤髪達やグラハムさん、他にもたくさんの人と繋がったのにいきなり別れも告げず未来に戻ったらみんなに心配もかけますもんね。

 

と言うわけで、洞窟にいるロイドの幻影を倒して試練をクリア👍

無事元の世界に戻りました。

 

全体を通して

 

3人共面白かったですが、ガルガさんの試練が一番力入ってるように感じましたww

 

迫真の演技も凄かったですね(*'ヮ'*)

あとこういうフェイとの会話も尊いなぁって…

 

f:id:desutoroihonda:20190615185044j:image

 

うーん、この2人に毎日美味しいご飯作ってあげたい🍚

 

戴冠式も安定のかっこよさで素晴らしい😊

 

f:id:desutoroihonda:20190615185206j:image

f:id:desutoroihonda:20190615185214j:image

f:id:desutoroihonda:20190615185217j:image

 

見た目だと私はキアラ>ガルガ>エレノアの順に好きです✨

 

来年もキングスクラウンやるようなことを示唆する発言もあったので楽しみですね。

 

キングスクラウン4ではこの3人が餞別何を渡すのか楽しみです🎁