ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーバードライブ紅蓮4、帝国戦旗3の予兆を感じる


 

くら寿司行ってきました。

 

テレビで社員オススメのランキングというのを観て行きたくなりましたね🍣

 

同じ考えをしてる人が多数いるのか、偶々日曜だったからかわかりませんがめっっっっっっっっちゃ混んでました😆

 

おかげで注文しないと食べれないくらい流れてくる皿がほぼ空っぽ🌀

 

行くならやっぱり平日が一番だね_(┐「ε:)_人多いの疲れた…

 

f:id:desutoroihonda:20190616173200j:image

予兆を感じた

 

おせにゃんを振り返ると今回の凱旋ガチャにオーバードライブ紅蓮関連が全くいなかったのが気になりまして、そろそろ続編が来るのかなぁと思いました('ω'  ∋)

 

f:id:desutoroihonda:20190616173324j:image

f:id:desutoroihonda:20190616173329j:image

 

わりと人気な方なのになぜいないんだろう?

 

そう考えてたら、これは続編が近いうちに来るのではと思いました💭

 

その理論で行くと帝国戦旗3も怪しいんですよね🤔

 

かなり人気な部類のはずなのに1、2と両方凱旋にないのでこれも5周年前後に続編イベントくるのかなと予想してます。

もしくは年内に続編を出すのが決定してるとか…?

 

流石に5周年記念イベントは何か違うものだと思うしね😆

 

パラメータ調整について

 

f:id:desutoroihonda:20190616173923j:image

f:id:desutoroihonda:20190616173940j:image

 

予兆ついでの考察になりますが、

 

先程の理屈で行くと紅蓮4はかなり濃厚な気がしてます。

でも帝国戦旗3はちょっと怪しいなってところが魔アイシャは調整メンバーに入ってることなんですよね🤔

 

ただここで魔アイシャ省いたら余計に

 

「うわ〜!これ絶対帝国戦旗続編くるよ〜!!」

 

って予想されますもんね💭

 

ガチャ実装から一年以上経っても調整されないキャラ達は今後の展開に関わってくるのかなぁ。

(次回凱旋ガチャや各シリーズの続編など。)

 

逆にパラメータ調整されるキャラ達は今後しばらく続編もないしNPCとしても出てこないって可能性が高いんですかね…🤔

 

…!!

となると凱旋入りした混沌インフィニティはノアネモ年内出る予定ないよってことも考えられますね( ;ω;)旧ノアネモも調整されるもんね…

 

推しのルウシェちゃんもしばらくは出なさそうかな_(┐「ε:)_

 

まぁ今後ガチャに出る出ないはその時が来るまでわからないですがパラメータ調整が楽しみなことに変わりはありません😆

 

こうやって予想する日曜日も良いですね😊寿司食べて白猫のこと考えて充実した一日✨