ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キャラプレゼント何にした? 〜フォースター編〜


f:id:desutoroihonda:20190719185050j:image

 

今日は待ちに待ったキャラプレという事でフォースタープレゼントを選んできました(*'ω'*)

 

では早速キャラプレ抽選メンバー紹介行きます。

 

今回の10人

 

f:id:desutoroihonda:20190719185349j:image

 

左上から順に紹介していきます🙌

 

剣ハオ

覇戦のレガリアのパラメータ調整でかなり化けましたね。

噂の多段ヒットを使ってみたいので欲しいキャラ🐱

 

竜モニカ

スカルマグナぶっ飛び火力を楽しみたい!

今回1番欲しい子です。

 

弓テレーぜ

正月テレーゼ持ってるから揃えたいだけ。

 

双剣ダージ

弔いだぜ!!

HELLで楽に弔いたい。

武闘家も持ってるから揃えたい。

 

戦艦カモメ

神気解放来たら化けそうな気がして入れました。

いつ来るかはわかりませんが期待を胸に入れてます。

 

剣リアム

今度リアムイベントでパラメータ調整が来るので期待して選出。

 

カガリ

この子のスキル見たくて検索したらYouTuber出てきてびびりました。

金魚ライダー可愛いので選出🐠

 

双剣レーラ

見た目で選びました。

バインバイン大好きなんだ😊

 

魔チェルシー

シェリルと一緒の声優さんでそれなりに神気解放近そうなので選びマシタ。

 

弓ラクア

なぜかこの子のモチーフ武器持ってたので入れただけです。

 

 

キャラプレ結果

 

以上の10人で欲しい順は

モニカ>ダージ>レーラ>ハオ>リアム>テレーゼ>カモメ>チェルシー>カガリ>ラクア

 

最近の突キャラ不足のためにもモニカを!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190719190526j:image

 

 

 

 

もに…!(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190719190633j:image

 

 

 

か…!!…?

 

 

ではなくハオでした\(^-^)/

 

今後もこの子の謎多段で億ダメージはどこかで使えると思うので嬉しいです😊

 

特に剣士で強いキャラはプレミオくらいしかいなかったのでいい補強になりました🙌

 

残るは

 

f:id:desutoroihonda:20190719191152j:image

 

入れ替えの方ですね🤔

 

もちろん早く選んで遊びたい気持ちもあります💭

 

しかしここでちゃっちゃと選んでパラメータ調整でぶっ壊れが出たら間違いなく後悔しそうなので耐えます…!

 

なにより私ガチャ禁ばかりしてるので戦力増強の意味でもキャラプレはめちゃくちゃ嬉しいし大事なんです🐱

 

そのため急がず焦らず性能を吟味しようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

ではダークラグナロクの協力バトルやってきます_(┐「ε:)ノ