ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

SAOコラボ来るの早くてびっくりしたね😶


 

昨日の話に触れる前にパラメータ調整のリネアにちょっとだけ書きたいことありまして…

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190726012447j:image

 

 

すっごい良いタイミングで撮れた😊✨

 

 

 

これが書きたかっただけです😤

 

 

ちなみに性能の方は調べたらスカル前提火力らしいのでショック受けました。

ただ無敵チャースラ強いみたいなので個人的にキャラプレ候補に入れたい欲出てます。

 

SAOコラボ早くない?

 

ここからタイトルの話なのですが

 

SAOコラボくるの早かったですね😐

 

のぶちゃんが「海っぽいイベント」準備してるって言ってたので絶海の侵略者続編か水着ガチャ来ると思ってました🏄‍♂️

 

時期を考えれば今が旬なので来ると思ったんですがね〜…🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190726012909j:image

 

チラ見せで出たの見る分にはコラボで水着枠消費は今回なさそうかな?

 

過去に一度水着枠をコラボで使ったことあったので不安です🌀

 

個人的にコラボはコラボの良さを引き出す意味でも原作の衣装で出して欲しいかなぁ💭

 

7月30日に情報解禁だったはずなので楽しみにしましょう😊

 

そう言えば金曜日ですね。

 

イベント全部出し尽くした気がしますが今日は何が来るんだろう_(┐「ε:)_サプライズでパルメエイジのパラメータ調整信じてるぞ!