ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

えっ?7人ガチャ? SAOコラボ大胆なチラ見せ来た


f:id:desutoroihonda:20190726160600j:image

 

いやまさか数キャラずつチラ見せするかと思ったらババーンと一気に見せてくれましたね〜!

 

これだけ見ると7人もガチャに入るのかな?

 

そうなるともう別枠ガチャで良いじゃんと何度も思いますがしっかり入れ替えガチャですよね_(┐「ε:)_

 

ただ銀魂のマダオみたいなNPCもいると思うのでちょっと1人ずつ調べてみます🔍

 

私自身SAO観たことないので下調べです🐱

 

()内にキャラの場所書いてます🐱

私も名前だけじゃ全然わからんかった。

 

キリトくん(左下黒髪)

 

主人公で黒の剣士って2つ名があるそうです。

てことは闇の剣士か!

 

アスナ(キリトの上)

 

本作のヒロイン。

閃光の2つ名を持つ細剣?使いだそうです。

 

細剣ってレイピア…?ですかね🤔

白猫的には光の輝剣って感じしますね!

 

シノン(アスナの上)

 

今のとこ一番見た目が気に入ってる青髪の子です😊

 

スナイパーだそうです。

白猫でスナイパーとなるとかフォームチェンジのですかね🤔

 

炎の弓だと予想してます。

 

アリス(左上)

 

第4部のヒロインらしい。

 

ヒロインいっぱい出てくる系の作品なのかな?

 

速さと重さを兼ね備えた重い一撃が特徴だそうです😐…

 

うーん…速い?はちょっと難しいですが攻撃速度爆盛りのをイメージしました。

 

光の斧だと予想します。

 

ユナ(右上)

 

この子だけ戦闘的な特徴出てこなかったんですが、NPC枠かな?

 

でもSAOのゲームではサポート特化らしいのでワンチャン魔道士で出しそう。

 

リーファ(ユナの下)

 

CV竹達彩奈と見て興奮しました。めちゃくちゃ欲しいです😻

 

魔法剣士スタイルだそうなので輝剣かな?

白猫にとかの属性ないのでだと思ってます。

 

ユウキ(リーファの下)

 

マザーズ・ロザリオ編のヒロインって書いてたんですがヒロイン多くないですか…🤔

キリトくん羨ましいんだが…🤔

 

ユウキは極細の直剣で闘うそうです。

てことは剣士か!

 

見た目的に炎の剣士とみた👀

 

凄い人数だった

 

さら〜っと調べたらほんとにキャラがいっっっっっぱいでした。

 

ちなみに武器は何を使うかとかCVを見ただけなので詳しいことは全然わかりません😊

 

白猫を通してSAOにハマった時のためにネタバレは見ないように気をつけてました(*'ω'*)

 

今のとこですが私の欲しい順番は

 

リーファ>シノン>ユウキ>アリス>アスナ>ユナ

 

の順に欲しいですね🙌

 

これだけの人数ともなれば是非とも確定ガチャ欲しいですね〜…

 

銀魂の時みたいに是非ともコラボキャラ確定11連ガチャお願いします🙏