ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鎖剣エクセリアが大当たり? レッサードラゴンが賢くなってる! ガチャ評価まとめ


 

 

と言う訳で久しぶりにガチャ結果と評価について軽くまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230512182640j:image

 

ガチャはせっかくなので11連してきた!


f:id:desutoroihonda:20230512182625p:image

 

結果はシャロンだらけ!


f:id:desutoroihonda:20230512182610p:image

 

シャロンと言えばTwitter見てたら無限討伐最終層をシャロン短期で倒してるバケモノ過ぎるプレイ動画流れてきてビックリしたんですよね。

 

上手い人はほんとどこまでも白猫が上手くてスゲェと思いました。

 

んで評価自体は

f:id:desutoroihonda:20230512182753j:image

 

全員強め!

 

て言ってもこの中だと鎖剣エクセリアがちょっと格上感ありますね。

 

全体的に火力は高めで特に鎖剣エクセリアが強い方!

 

ただチャージが他職に比べて面倒いせいで若干使いにくさは感じそう。

 

エクセリアはどちらも回復がしにくいみたいなので復帰もちょい厳しめ。

 

ゲオルグはタイマンボスに対しては強いけど雑魚が多いと厳しめ。

 

コメント見てるとそんな意見が多いですね📝

 

鎖剣エクセリアのレッサードラゴンが賢くなって再登場!

 

ちなみに真っ直ぐ進むアホなレッサードラゴンは今回なんと

 

 

ちゃんとついてきてくれる!!!

 

これが鎖剣の調教による成果でしょうか…

 

連撃も楽しそうですし個人的には今回の3人で一番欲しいですね🐉