ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のダメージ上限解放まとめ 令和5年5月の最大カンストダメージはこれだ!


 

ダメージ上限解放来てたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230512161009j:image

白猫のダメージ上限が更に解放! 令和5年5月のカンストダメージまとめ

 

カンストテストと言えばやっぱり


f:id:desutoroihonda:20230512161028j:image

 

義勇さんっしょ!

 

て事で物質キラー400%(内武器スロ200%)にBlake込みでやってみると


f:id:desutoroihonda:20230512161013p:image

 

2000億で止まった!!!

 

思ったより一気に上げたな!?

 

500億から飛んで2000億!

 

果たしてバランスは取れるのだろうか。

 

既存のキャラでぶっ壊れるキャラはいるかな🤔まだちゃんと見てないけどヴァーニーやレガート辺りはかなり強くなってそうですね。

 

たきなも気になるのでイベント終えたら軽く触ってみます。

 

にしても2000億が上限となれば思ってた以上の伸び代なので敵もそろそろガツンと強くなりそうな予感がしますね。

 

わりと上限解放来た辺りって敵の体力も上がってく気がするので過去キャラのスキル覚醒祭りも同時にやって欲しいところ。

 

無限ダンジョン攻略が楽になった?

 

チラッと言ってる人いたけど500億から2000億になったおかげで無限ダンジョン4が割とマジで楽になるって話。

 

キラーや状態異常のとこはすぐ上限引っかかってたし真面目に無限は今からやる方が絶対楽ですねこれ。

 

まぁ早くにクリアした達成感があったので別に良いと言えば良いんだけどこの一瞬で火力が跳ね上がるのほんと白猫プロジェクトが白猫プロジェクト過ぎる。

 

来年にはこの2000億の上限が低いって言われるのかな…