ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の新たなダメージ上限解放がやばい! 2000億の次はどうなった?


 

ダメージ上限解放きたー!

 

て事でまとめます。

 

ちなみに解放前は2000億が限界でした。

f:id:desutoroihonda:20231018162703j:image

白猫の新たなダメージ上限解放がやばい 2000億の次はどうなった?

 

正直レヴで確認いけるやろと思ったら


f:id:desutoroihonda:20231018162721p:image

 

おいおいおいおい

 

1発5000億でも天井じゃないんかい


f:id:desutoroihonda:20231018162707p:image

 

これは…手っ取り早くあれやるか!

 

オスクロルママ〜!!


f:id:desutoroihonda:20231018162732p:image

   /6000億!!\

 

と言う訳でまさかの3倍!!

 

2000億の次は6000億!!!

 

大丈夫かこのゲーム!!!

 

割とガチでかなり上限解放したのでほんっっっっとに心配になりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁウェルナーとか上限のせいで使えなかったキャラが救われたので良いんだけども…ただ一気に行ったなぁ…。