ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

等しく精霊の祝福を🥳 〜入れ替えキャラプレゼント抽選〜


 

今日は土曜丑の日ということでキャラプレ決定してきました🐮

 

f:id:desutoroihonda:20190727103858j:image

 

今回選んだ10人はこちら😶

 

欲しい順は

 

ルカ>ルウシェ>ヴィヴィ>セツナ>ミレイユ>エクセリア>カレン>リネア>レクト>シュガー

 

左上から1体ずつ欲しい理由書いていきます✍️

 

⌘ルカ

セレナもクラウディアもエレノアいないため強い魔が欲しい🧙‍♀️

あとレインと揃えたい。

テンペストでやっちゃいたい。

 

⌘ルウシェ

f:id:desutoroihonda:20190727104414j:image

 

ルウシェコンプしたいです😭

お正月だけ持ってなくて復帰してからずっと欲しいなぁ欲しいなぁと思い続けてたので今回は出て欲しい…!

 

⌘セツナ

弓トワもキャラプレで手に入ったからセツナも揃えたい。

 

⌘エクセリア

エクセリアも魔と竜が出たらコンプなるので毎度一体ずつ入れてます🐉

 

⌘レクト

一線を越えたい。

何気に初期レクト手に入ればレクトもコンプなので出て欲しいなぁ🕷

 

⌘リネア

声が可愛い。

 

⌘シュガー

神気解放に期待して入れました。

友達にシュガーの思い出見せて貰った時衝撃を受けて今回も選びました👿

 

⌘カレン

この子もコンプ目当てで入れました🙌

強い魔枠としても優秀🧙‍♀️

 

⌘ミレイユ

褐色でお兄ちゃん想いの可愛い女の子なので入れました。

どうなるかわかりませんがダグラス4で過去のダグラスキャラもパラメータ調整来るのを予知した上で入れてます😑

 

⌘ヴィヴィ

強い。

 

 

以上ですね🤔

 

では参ります。

 

f:id:desutoroihonda:20190727105417j:image

 

ちなみに私リアルタイムで書きながらキャラプレ選んでスクショ貼ってるので何出るか楽しみで仕方ありません。

 

今のとこタイトルに台詞を入れたルウシェが来ると信じてます!

 

 

 

いけええええええええ!!ルウシェェエエエエ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190727105610j:image

 

シェ…?

 

砂糖くんや🤨

 

めちゃくちゃ反応に困ってます。

 

でも神気解放で化けそうなキャラナンバーワン候補なので嬉しいですね😃

 

次2回目行きます!

 

2回目こそはルウシェを

 

f:id:desutoroihonda:20190727105809j:image

 

悩みに悩んでシズク入れました。

理由はボックスをよく見るとこの子も双剣手に入れば3種コンプだったのに気づいたのです🐱

 

ただその…シェリル餅交換し忘れたので出ても使いこなせなさそう(◉◞౪◟◉`)

 

 

では早速…

 

 

f:id:desutoroihonda:20190727110131j:image

 

ルウシェお願いします。

 

ルウシェ…!!

 

 

 

 

ルウシェ…ー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190727110203j:image

 

!!!!!😻

 

 

f:id:desutoroihonda:20190727110230j:image

 

 

ルカー!!!!!

 

守護天使の加護きた!!!

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

今回のキャラプレはコンプ直前のキャラ多めにも関わらず一体もコンプしませんでした😊👊

 

今度こそルウシェ、シズク、カレン、ミレイユ、レクトのどれかが出て欲しいですね😆特にルウシェ

 

次の無料キャラプレはいつになるかな💭?

 

やっぱり年末年始かコロプラフェス辺りですかね🤔

 

去年の前半はコラボでキャラプレ(大罪、進撃)多めだったので正直SAOコラボでもキャラプレして欲しい気持ちがめちゃくちゃあります☺️

 

後はシャルロットキャンペーンみたいなのがワンチャンか🤔

 

なんだかんだで年に3〜5回くらいはキャラプレしてる気がするので今年も残り半年ないですが期待してます✨

 

それではルカちゃんプレボから引っ張り出して親密度上げてきます_(┐「ε:)_

 

 

 

これで今度からテンペストの足破壊にルカ、ダウン削りにネロで担当できるの増えた🥳モチベ爆上がりです💣