ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

テンペスト立ち回りメモ


 

早速当たった魔ルカでテンペストやってたんですがネロや初期ルウシェで遊ぶこともあるので3キャラの立ち回りメモ📝です。

 

魔ルカ (足破壊担当)

開幕前足に移動→s2

たまに一箇所壊し残し出てたので今度からタゲ延長アクセ付けてみます。

 

ダウン後は近づいて操作スキル。

ビームは単発なのであまりやらない方良さげでした。

 

武器は会心ダメがオートにあれば大丈夫そう🙆‍♂️

(ファクティス、パンドラ餅あたり)

 

ネロ (ダウン担当)

開幕s1

 

ダウン後はみんな動く時気持ち早めにs2して密着しに行ってます🚶‍♀️

 

武器はシェリル餅で十分火力足りてました🙆‍♂️

 

初代ルウシェ (ダウン担当)

固定で試してませんが、野良って見た感じ悪くなかったです。

開幕s1でコンチャMAXにしておきます。

 

ダウン後は近づいてs2。ヒット数、ダメージ共に良さげで一人で7割近く削れるので4人プレイでダウン削りミスは少なかったです。

 

武器はユーカ餅ですが他の武器でも全然大丈夫そう。

 

私がテンペストでよく使う3キャラはこんな感じですね🤔

 

あんなにテンペスト適正いなかったのにネロ、ルウシェ、ルカのおかげで一気に参加しやすくなりました。

 

おかげさまでテンペストがほんと楽しいです😆

 

f:id:desutoroihonda:20190728011919j:image

 

ちなみに私はファクティス餅1本しかないのでパンドラ餅でやってます。

 

会心ダメ30%あるだけで今のとこ足しっかり壊せてるのでスロットにBPや経験値アップ付けたい人はモンストコラボのパンドラ餅おすすめです🐱

 

ファクティス餅は普段からよく使う強武器なので複数本ない限りはスロットも会心ダメ20%にして強さアゲアゲにしていきましょう🙌

 

おまけ

 

ルカちゃん育てた記念にいっぱいスクショ撮ってました📸

 

f:id:desutoroihonda:20190728012240j:image

 

友情覚醒シーンや

 

f:id:desutoroihonda:20190728012255j:image

 

クラスチェンジ!

 

f:id:desutoroihonda:20190728012308j:image

 

更に神気解放✨

 

f:id:desutoroihonda:20190728012323j:image

 

いやはやめっちゃ可愛い💕🐱

 

抽選で当たった時は11凸悩んでましたが

 

f:id:desutoroihonda:20190728012427j:image

 

あまりの使用感の良さと可愛さに11凸しました☺️

 

おかげで虹スター枯渇がほんとやばいです💭

 

あと数体8凸したら0なりそうなのでしばらく凸は慎重に行きますか…_(┐「ε:)_