ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着キャンペーンのキャラプレが来たよ〜


 

待ちに待ったぞキャラプレ

 

f:id:desutoroihonda:20190824181455j:image

 

本当に長かったですね…

 

だがその分ワクワクも大きいってもんよ!

 

早速選びましょう!!

 

キャラプレゼント誰にした?

 

私は昨日から悩みに悩みに悩みまくり

 

f:id:desutoroihonda:20190824181624j:image

 

一覧を見てるうちにこの拳シャルが欲しくなったので拳シャル双剣シャルを入れて枠を埋めました。

 

f:id:desutoroihonda:20190824181709j:image

 

シャルが当たれば剣シャルの次にシャル並び〜😆ってのをやれるので今回は性能重視は少なめです。

 

狙いとしては性能重視を少々にコンプ目指すキャラや好きなキャラをチラチラ入れてます!

 

このまま結果貼るとあまりにも手抜き記事になるので軽くキャラ紹介していきます🐱

 

左上から順に行きます!

 

▼変アマタ

斬トップクラスに強い。花火大会したい。うるさくて好き。

 

▼拳ヴィヴィ

巨大ボスキラー。うるさくて好き。

 

▼拳シャル

衣装が好き。ハートを射抜かれた💓

 

▼魔ミレイユ

ミレイユ2種しかいないけどコンプ目指したい。ダグラスイベでの調整に期待。

 

▼双剣シャル

シャル並び要員。一応茶熊の調整に期待がかかる1人。

 

▼ダグラスカティア

フォースターカティアもキャラプレで持ってたのでコンプ枠。

 

▼剣レイヴン

斬の島掘り枠。火力も高いのでしばらく使えそうなのが良き良きポイント。

 

▼双剣ルウシェ

ずっっっっっっっっと選び続けてるコンプ枠。全然来てくれないので段々お腹痛くなってきました。

 

▼魔カレン

準コンプ枠。槍カレン出た時に一緒に受け取ってカレン並びをやりたい。

 

双剣シズク

コンプ枠。シェリル餅交換忘れたので出たらどうすんねんって常々思ってる。

 

こんな感じで10枠です(*'ω'*)それでは結果行きます…

 

 

結果発表

 

この瞬間が1番ワクワクしますね。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190824182621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそお願いします…私にルウシェを…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190824182705j:image

 

 

仕留める…!!(`・v・)ゞ

 

 

露と消え去れ!!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190824182827j:image

 

 

と言うわけで今回は双剣シズクでした!

 

何気にシズクコンプという事でめちゃくちゃ嬉しいです!

 

シズクは私の中で初のドラゴンライダーとして手に入れたくさんお世話になりましたね。

機動性の速さに感動したり操作可能ブレスに盛り上がってたなぁ💭

 

次に茶熊のすけb…褐色シズクはとてもえちえちでお世話になりました🙏

 

そしてついに初代シズクをゲットです😊

まだ使ってないのでなんとも言いにくいですが長射程斬撃飛ばしは動画で見てるとめっっっちゃ楽しそうなので今から使うのが楽しみです!

 

問題はシェリル餅が無いので本領発揮できないのがほんとに残念です…

 

一応武器ガチャチケットで出るのが唯一の希望ですね_(┐「ε:)_

 

出てくれることを信じて来月中旬に武器ガチャチケット回すのを楽しみにします😃🙌