ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

破壊神エレノア


 

強すぎてびっくりした。

 

f:id:desutoroihonda:20190801004030j:image

 

祝武器ダンジョン雷の斧がエシリアのみで昔諦めてたんですがせっかくエレノア増えたので行ってきました。

 

ギガ斧凄いですね〜。

 

f:id:desutoroihonda:20190801004154j:image

 

ひっっっさびさにインゴット使ったけど後悔は無いですね🐱

 

ほんとに床ドン!ドンドン!ドンドン!やってるだけでゴリゴリ削れるの楽しかったです✨

 

f:id:desutoroihonda:20190801004309j:image

 

 

お陰様で祝斧もcomplete!

 

この調子でキャラが増えた今なら行けるということで他の祝剣もcomplete目指して頑張ってきました。

 

f:id:desutoroihonda:20190801004420j:image

 

土方のマヨビーム無双で終わり、

 

f:id:desutoroihonda:20190801004454j:image

 

剣キアラでヌルヌルクリアし、

 

f:id:desutoroihonda:20190801004526j:image

 

調整されたプレミオであっという間に終わり!

 

f:id:desutoroihonda:20190801004737j:image

 

いざやってみるとめっちゃ簡単でしたね。

 

元々祝武器はキャラゲーと言われてましたがこうして再開催された時にクリアできるようになると成長を感じて嬉しくなります🙌

 

 

残りは槍

 

f:id:desutoroihonda:20190801004814j:image

 

問題はですね〜…

 

前回は杏子ちゃんで雷のとこだけ終わらせました。

 

水槍はリスト、雷槍はネモとディートリヒのみで手持ちが厳しかったので諦めてました🤦‍♂️

 

あれからというもの増えたのはエクセリアのみ🤔

エクセリアは弱くはないし頑張れば炎のとこ埋めれると思いますがs2めっちゃ長いですよね〜…

 

もうちょっとスパスパ打てればいいのですが雑魚処理能力に欠けるとめちゃくちゃめんどくさく感じます🌀

 

これでもカレンフェイあたりを引ければ光闇のゴリ押しで行けそうな気がしてます💭

 

でも出なかったものはしゃーない😌

 

次回開催時に槍キャラが増えたら埋めるの頑張ります💪😤