ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ユナちゃんの火力が優し過ぎた


f:id:desutoroihonda:20190731170727j:image

 

というわけで早速当たったユナちゃん使ってみたんですがスゴイ優しくて…

 

 

ちょっとどう使うか悩みましたね🌀

 

 

軽く火力検証してきたのでどうぞ。

 

 

優しすぎる子 ユナちゃん

 

f:id:desutoroihonda:20190731170837j:image

 

装備は0凸石板2枚で熊のぬいぐるみです。

s2が確定クリティカルなのでリアーナ要らずなのは嬉しいポイント😊

 

s1  6800万

 

f:id:desutoroihonda:20190731170926j:image

 

s2 1.3億

 

f:id:desutoroihonda:20190731170951j:image

 

 

🤔

 

 

🤔

 

 

🤔

 

 

最近のキャラにしては火力が優しすぎる…🤔

 

サポートキャラなのでこんなもんかなぁと思いましたがスキルの動作にも少々不満がありまして

 

 

 

動画撮ったので見てください。

 

s2があんなに範囲攻撃っぽいのにヒットするまでが遅い…遅すぎる…!!😭

 

 

イメージ的にはユーカレアのようにバシバシヒットして殲滅できる感じでしたが実際は

 

ヌゥ〜〜〜バシッ!(攻撃ヒット)

 

ヌゥ〜〜バシッ!(攻撃ヒット)

 

と言った感じでなんかワンテンポ遅いです🤔

 

 

使用なのでどうしようもないですがこれは残念に思いました😌

 

だが本命は控えサポート

 

ここまであまり褒めるとこ無かったですが控えサポートもそんなに褒めるとこなかったです。(?)

 

f:id:desutoroihonda:20190731171359j:image

 

見てわかる通りs1はシンフォMAXあるのに対し控えサポートはシンフォMAXがありません。

 

オーバーヒールも現状イマイチです。

 

攻撃会心アップ…は良いですね…良いところそこくらいですかね…💭

 

個人的にシンフォニー付与あるだけで唯一無二の当たりキャラになれたのでほんと勿体無いと思いました。

 

でもせっかく当たったのでパーティーに空きあれば連れて行きます🙌