ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

乗るしかない、このビッグウェーブに


f:id:desutoroihonda:20190731164710j:image

 

SAOコラボ開始だー!!!!!

 

Twitter開いたらみんなガチャ引いてる

 

それならば自分もと…いつのまにか

 

 

f:id:desutoroihonda:20190731164737j:image

 

 

ガチャ引いてる〜!😌

 

 

 

 

 

 

いけいけぇええええー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190731164750j:image

 

えぇえええい?!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190731164811j:image

 

…🤔

(一瞬まじで名前わかんなかった…)

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190731164939j:image

 

ユナちゃんでした☺️

 

 

とりあえず1キャラ欲しいなぁという気持ちにTwitterの神引きツイートに感化されて引いてしまいました。

 

もう全然ガチャ禁できてないですね(*'ω'*)

 

 

16:50現在ではキリトくんが大当たりだそうで少々気になってます。

 

火力だけ見たら後継者以上に強い説出てたので後継者持ってない身としては非常に欲しい。

 

ただダークラグナロクSAOは同時に開催されてるので悩みますね〜。

 

私的にはダークラグナロクの方が全体的に強いイメージですがSAOはキャラが多くいっぱい楽しめそうなんですよね🤔

 

これ以上先ガチャ引くかまだ決めてないですがなんとなく撤退する予感。

 

今回のぶちゃんの言ってた「海っぽいイベント」ではなかったのでコラボの次は…

 

 

 

 

水着ガチャ…👙😻

 

 

 

非常に楽しみです。

 

ただ絶海の侵略者続編の可能性もあるので気持ちはイーブンと言ったところ(?)

 

 

先を見据えて深追いしないよう気をつけます☺️