ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ギガスセレナが強過ぎる件 〜装備や石板、武器スロットについて〜


 

昨日手に入れてからというものセレナが楽しくて楽しくて仕方ありません☺️

 

f:id:desutoroihonda:20190814005951j:image

 

ちょっとイグニっぽい「ヤットゥヮー!!」ボイスも段々癖になってきました。

 

そんなセレナちゃんですがギガスルプスセイバー持たせると化けるとのことで

 

f:id:desutoroihonda:20190814010136j:image

 

交換してきました(n・v・)n

 

というわけで早速装備などについて軽く紹介しようと思います。

 

 

ギガスセレナについて

 

まず装備はこちら

 

f:id:desutoroihonda:20190814010529j:image

 

アクセの熊リアーナは安定

石板は大王黄泉ナハトで攻撃マシマシにしてます。

 

魔や変はパーティスキルのおかげで大王や黄泉の石板の付与効果を伸ばせるのも凄く使いやすくて好きです🐱

 

ギガス武器のスロットは

 

f:id:desutoroihonda:20190814010749j:image

 

攻撃10%

会心15%

会心ダメ20%

 

にしました。

絶対必要な会心ダメ20%以外は攻撃や会心補正がオススメです🐱私の場合会心15%ついてだいたい上限の会心5000行きました。

 

そして肝心の火力については動画をTwitterに上げたのでこちらで確認してみてください!

 

 

ルーンスラッシュの火力が半端ないです…!

 

ここまで強いとsp制限クエストでは長押しだけで敵が溶けそうなので今後活躍できそうですね😊

(ダークラグナロクnightmareクリア後にセレナ引いたので初見で体験するダンジョン待ち。)

 

おまけにセレナはバフ消し無効に自動復活まであるので油断してても心に余裕を持ってプレイできます。

 

ちなみにスキル自体の火力はギガスでも高くs2で4億くらい出てました。(ナハト未発動)

 

通常攻撃、スキルともに高火力であり耐久面もバッチリだなぁと思いました🙌

 

そんなセレナちゃんも本日15:59までです。

 

次入手できる機会はおそらく年末の凱旋ガチャ…?

 

最悪もっと遅くなる可能性もあるのでスタンプ10個目に星5確定がある今のうちに追うなら追いましょう!(道ずれ)

 

ちなみに私は追って追って吐きそうでしたがこのように引けると快感に包まれてイキイキしてるのでセレナちゃんオススメです🐱(?)