ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整されたナツが優しすぎる 夏の終わりだけにね


フェアリテール再開催という事でパラメータ調整が来ました!

 

f:id:desutoroihonda:20190823221502j:image

 

私はナツとルーシィいるので今日はナツの性能見てきました🙌

 

パラメータ調整 ナツ

 

調整前

f:id:desutoroihonda:20190823221650j:image

 

調整後

f:id:desutoroihonda:20190823221701j:image

 

HPオートが無くなり使いやすくなってます。

スキルはs2にダメバリ付いたり、s3の再使用可能時間が短縮されたりしてます。

 

装備は即死回避と強化延長欲しいのでヴァイス餅。武器スキル要らずなのも良き🐱

 

4凸石板4枚なのでアクセは1個。

 

f:id:desutoroihonda:20190823221817j:image

 

この時最初フェネッカ餅持たせててイシュクル→黄泉に変えるの忘れてました🐱てへ。

 

コンボチャージ最大のためナハト発動時の火力です。

 

火力見る前にちょっとだけ補足説明を

 

 

ナツのs3は演出有りなのに掴みDAは普通に喰らいます。またなぜか白竜王モードになれてもHp自動回復が付与されず回復出来ないのです😭

 

そんな残念仕様を抱えたナツの火力を見ましょう。

 

 

 

 

 

s1 5700万

f:id:desutoroihonda:20190823222023j:image

 

s2 1.9億

f:id:desutoroihonda:20190823222121j:image

 

s3 1.3億

f:id:desutoroihonda:20190823222157j:image

 

バースト 1億

f:id:desutoroihonda:20190823222220j:image

 

 

……😠

 

 

 

弱すぎる…😠

 

ドラゴンに強かったはず!

 

いくらなんでも弱すぎて草!って思ってましたがナツと言えばドラゴンキラーです!

 

ドラゴンの案山子殴りましょう!

 

 

s1 9400万!!

f:id:desutoroihonda:20190823222339j:image

 

s2 2.4億!!!

f:id:desutoroihonda:20190823222420j:image

 

s3 1.9億!!!!!

f:id:desutoroihonda:20190823222435j:image

 

 

 

よっわ!!😯

 

 

いやいくらなんでも特攻でこれはびっくりです。

 

ましてやナハト発動しててこれって控えめに言って火力がマイルド。

 

でも私ここで気づいたんですよね。

 

 

今って8月下旬ですね。

 

 

 

夏の終わりも近いじゃないですか…?

 

 

 

 

だからナツの火力もと一緒に終わりってね…w

 

ッハッハッハッハッハッwww

 

 

 

 

はぁ……毎日無料ガチャは武器チケにします。おやすみなさい💤

 

※パラメータ調整の再調整で少〜しだけ強化されました。

 

同じ装備で試した感じs2は通常案山子に2.2億くらいは出ます。

またs3がDA掴みも無効になり、バフの時間も伸びてます。

 

それでも現環境ではイマイチかなぁと思いました…