ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルーシィが意外と強い フェアリーテールパラメータ調整


 

悲惨なナツの影響で正直期待薄の感じてしまうフェアリーテールコラボ。

 

f:id:desutoroihonda:20190824014604j:image

 

私が持ってるもう1人の子はルーシィちゃん!

 

白猫では珍しい平野綾さんというのもあり結構好きです。SDのバインバインっぷりも大好きです!

 

元々キラーダメージを活かすちょっとだけめんどくさいキャラですが今回の調整でどうなるか楽しみにしてました。

 

早速火力を見ていきましょう!

 

使い勝手が良い パラメータ調整ルーシィ

 

調整前

f:id:desutoroihonda:20190824014940j:image

 

調整後

f:id:desutoroihonda:20190824015004j:image

 

会心補正と数値爆上げだけですね。

即死回避にバリアとか欲しかったなぁ🤔

 

スキルは撮ってなかったのでわかりませんが多分s1にエナバリ増えた

 

装備は2凸石板1枚😃

ルーシィキックが好きなのでエクストラフォームで使ってます🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190824015122j:image

 

最初はキラーダメージ800%だけの検証になります。

 

s1 7000万

f:id:desutoroihonda:20190824015309j:image

 

s2 1.4億

f:id:desutoroihonda:20190824015311j:image

 

s3 1.2億 キラー無し

f:id:desutoroihonda:20190824015341j:image

 

s3 3.2億 キラー有り

f:id:desutoroihonda:20190824015415j:image

 

キラーが乗ると一気に高火力になります!

 

ただナツ同様普通に掴みDA食らったので注意。

 

Wキラーでダメージバインバイン

 

まだルーシィは本気が出せまして

 

f:id:desutoroihonda:20190824015531j:image

 

状態異常キラーと種族キラー合わせて1600%のキラーダメージを出すことが出来ます。

 

そうすることでs3は

 

f:id:desutoroihonda:20190824015625j:image

 

5.5億!!!

 

うむ☺️👍

 

なかなか良い火力です。

 

ただ状態異常+種族キラーの両方刺さってこの火力なので特別めっちゃ強いって感じではないですね。

 

それでも一瞬あれ?ルーシィくそ強い?って感じたのはナツのおかげです。

 

逆を言えばナツの調整はほんとにミスを疑いたくなりますね…🐱

 

これで手持ちのフェアリーテールキャラの火力は終了です🙌

 

今後この2人使える場面は来るかどうか微妙な調整でした。

 

ルーシィナイトメアコロシアムで昔お世話になったので、また刺さる環境で使えるといいなぁ☺️