ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

明日はいよいよキャラプレの日! 今から何選ぶか考えよう


 

16日ログインで貰えるキャラプレが最短で土曜日に来ます😊

f:id:desutoroihonda:20190823134436j:image

 

2週間以上かかるって凄い長く感じるなぁと思ってましたがいざ毎日ログインしてるとほんとに長かったです🐱👊

 

こういったイベントはめちゃくちゃ嬉しい反面報酬まで長すぎるので間に何か欲しいですよね🤔

 

私の数少ない白猫友達も長すぎてログイン忘れたって言ってたので途切れさせないためにも儚きメモソとかさ…凱旋武器キャラジャンボ1枚ずつとかさ…7日目くらいに挟んでも良いと思いますよ😊

 

とまぁ常々ログインキャンペーン系はもう少し上手くやってほしいなぁと思ってる話でした。

 

今日はそんな愚痴じゃなくてキャラプレで何選ぼうか考えてワクワクしようって記事書くんでした!書きます!

 

キャラプレ誰を選ぶ?

 

誰を選ぶか悩む人はオススメ記事書いてるので良かったら参考にどうぞ🐱

 

 

私は今回誰にしようか凄い悩んでまして

 

まず斬の層が最近手持ち薄いので夏レイヴン、夏アマタ、双剣シズクは絶対欲しいですよね。これで3枠。

 

他には若干だけど不足気味の突で槍メイリン…?

これで4枠。

 

ルカセレナいればしばらく大丈夫そうなのでパスでいいかな😶

 

レインユーカいるのでパスしようか悩みましたが拳ヴィヴィの対巨大ボス性能は魅力的ですよね。

ということで拳ヴィヴィいれますか!

 

 

残り5枠はコンプ目指す枠双剣ルウシェ

いつか槍カレン引いた時のためにも魔カレン!

 

 

…🤔後なんだろう

 

今後に期待枠

 

f:id:desutoroihonda:20190823141756j:image

 

弓ルーグかなぁ…

 

弓ルーグは確か通常攻撃が特殊でギガトワみたいに化けるのを予想してます。

 

ただギガ前提調整されるのも怖いのでリスキーな選択ですよねぇ…

 

他に茶熊開催時のパラメータ調整を期待して茶熊メンバーも有りかな?

 

考えれば考える程選びたい子が増えてきました🌀

 

残り2枠3枠は土曜日に一覧見ながら決めますか🤔

 

今日はたぶんフェアリーテールコラボ再開催パラメータ調整くると思うのでそちらも楽しみにしてます😃🙌