ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

槍シャル強すぎワロタ まだ凸しない方がいいよ〜


f:id:desutoroihonda:20190814223755j:image

 

クラスチェンジ終えたので性能見てきました!

 

f:id:desutoroihonda:20190814223856j:image

 

オートスキルはこんな感じで即死回避ないのが残念ですね🙍‍♀️

 

ただ槍にはエクセリア餅あるのでなんとかなりますね🐲

 

タイトルにある凸についてですが

 

f:id:desutoroihonda:20190814224039j:image

 

まだイベント手付かずでわからないですが1番下の変なメモリアルルーンあるじゃないですか。

 

これ何個くれるかわからないですがバレンタインイベントの時みたいに多めに配る可能性考えると全部配布まで凸るの待ってもいいと思います💭

 

スタールーンなんて腐るほどあるんだよ😡👊

って人は気にしなくてオッケーですけどね🙆‍♀️

 

では早速火力を見ていきましょう!

 

石板のみ解放 槍シャル

 

f:id:desutoroihonda:20190814224312j:image

 

上で言った通り私は配布のメモリアルルーン待ちのため石板のみ解放です🐱

 

武器は即死回避に会心ダメ50%のエクセリア餅!

 

石板は会心補いたいのと被弾すること多くなりそうなのでムカデナハトにしました。

 

火力はムカデ10回後、ナハト未発動です。

 

s1 2.4億

 

f:id:desutoroihonda:20190814224526j:image

 

s2 2.4億

 

f:id:desutoroihonda:20190814224605j:image

 

バースト 2億

 

f:id:desutoroihonda:20190814224620j:image

 

石板のみでこれはかなり強いと思いました!

s2は雑魚殲滅とバフ掛けくらいに考えてもいいですね。

 

主にs1がめちゃくちゃ強いです。

3秒?くらいで2.4億にダメバリ2枚はアツイ🔥

 

ただs1は敵が多いと(上限4体)火力が下がるのです。

 

f:id:desutoroihonda:20190814224843j:image

 

ざっくりと1.5億くらいになりました。

 

それでも強いですね🤔

 

もちろん凸して会心ダメアクセ付けるとまだ火力は伸びますしナハトも含めれば3億越えそうです。

 

それをダメバリ2枚付きで連発行けるので突の中でもトップクラスだと感じました。

 

更にシャルはキャラ特性でアクションスキル中オートガードがあります。

 

動画撮ったのでツイート載せておきます🐱

 

 

このように掴みデンジャラスすらガードしてます。

 

ガードが割れたら普通に食らうそうなので保険として守ってくれる感じに考えてます。

 

シャルの弱いところ

 

ここまでべた褒めしてますが弱点はちゃんと有りまして

 

▼状態異常対策がない。

 

▼バフ消し壺。

 

▼通常攻撃は速くないのでバリア系の敵が苦手。

 

▼オートガードとは言えスキル終わりの硬直は普通に食らう。

 

……🤔

 

このくらいですかね…

 

 

ほんと素直に強いキャラなのであまり弱いとこが見つからないですね_(┐「ε:)_なんなら難癖レベルのことしか書いてない。

 

まぁそれくらい強いキャラだなぁと思いました!

 

後は餅武器が楽しみです😊