ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整された弓ウェルナーが結構強い


 

これからカレー🍛作らないといけないので手短にパッパと火力検証しようと思います🐱

f:id:desutoroihonda:20191213161205j:image

 

パラメータ調整 弓ウェルナー

 

まずオートスキルについて

 

f:id:desutoroihonda:20191213161400j:image

 

変更前後ではダメージバリア追加と補正100%アップ!


f:id:desutoroihonda:20191213161357j:image

 

スキルも同じ感じで補正アップされたくらいに見えたので省略します🍛


f:id:desutoroihonda:20191213161406j:image

 

装備は安定のエリス餅に会心ダメ20%アクセ!

石板は適当に強いやつ。

 

めっちゃ適当なので改善するとこあると思いますがカレー優先ですごめんなさい( ^∀^)

 

では早速火力見ていきましょう!

 

火力検証

 

ナハト未発動

武者10回使用後

 

s1 1.6億


f:id:desutoroihonda:20191213161354j:image

 

s2 3.3億


f:id:desutoroihonda:20191213161403j:image

 

 

s1のdpsが大幅強化!

コンパクトなスキルながらもダメバリ2枚に1.5〜1.6億出るのでかなり強くなりました✨

 

s2は思ったより火力出ないかな?って印象です🤔

 

最近の火力インフレ見てるせいかあの長いモーションで3億ちょいかぁ…と

 

でもデンジャラスアタック無効の広範囲スキルって事を考えれば十分強いかな💭

 

ナハトも未発動ですしね_(┐「ε:)_

 

丁度武器練磨が消えたため試せないんですがワンチャンボス階でs2ワンパン行けないかなと考えてます(*'ω')湧き潰し性能高いのもウェルナーのいいとこです💪

 

今日は他にレクト、シェリル、エレノア、エディと火力をみたいキャラがいっぱいいるのでこの辺で失礼します👋😃