ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

え?調整された? パラメータ調整斧エレノア


 

f:id:desutoroihonda:20191213182216j:image

 

期待の星ことシェアハウスエレノアのパラメータ調整来たので火力見ていこうと思います😇

 

調整で変わった部分も軽く見ていきます!

 

パラメータ調整 斧エレノア


f:id:desutoroihonda:20191213182223j:image

 

たぶんいつも通り数値改善したくらいかな🤔

 

あまり大きな変化は見られませんでしたが


f:id:desutoroihonda:20191213182213j:image

 

s2はなんとブレイクバースト効果中がスノウライト効果中に変更!

 

これはかなり使いやすくなりました( ^∀^)

 

装備はギガ斧

今も昔も彼女はギガで開幕バーストするのが8割を占める活躍だと思うからです🔨

 

会心率低いのでリアーナと会心高めの石板モリモリ。ちなみにスタールーン不足で2凸です😭


f:id:desutoroihonda:20191213182231j:image

 

それでは火力見ていきましょう!

 

火力検証

 

ナハト未発動

ブレイクバースト効果無し

 

s1 6〜8000万


f:id:desutoroihonda:20191213182227j:image

 

s2 2.2〜2.4億


f:id:desutoroihonda:20191213182220j:image

 

バースト 4.2億


f:id:desutoroihonda:20191213182234j:image

 

🤔…

 

 

バーストはいつも通り強いですがスキルはあまり変わってな…い…?

 

 

一応ダメージは上がってるんですがなんだか上昇幅が小さめ🌀

 

 

バースト後はs2でも3億近く出ますがそれでもやっぱり低いような🤔

 

 

もしかして凱旋ガチャの調整は例の如く第1弾だけ一部力入れてそれ以降また手抜きパターン??

 

 

まぁ強くなっただけ有難いですけどね🙏

 

 

後ほどシェリル、エディ、レクトも検証してみます!