ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガールミーツおせにゃんまとめ ランサー強化が楽しみ


お盆で忙しくおせにゃん観るのが1時間遅れました_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20190813170715j:image

 

ランサーがパワーアップ!

 

f:id:desutoroihonda:20190813170814j:image

 

攻撃の基本値とシールド耐久値を現環境に合わせた調整をするみたいです。

 

こういう強化は既存キャラが結構攻撃上がったりするので楽しみですね!

 

f:id:desutoroihonda:20190813170819j:image

 

通常攻撃中に自動的にガードしてくれます。

(耐久値が残ってる必要有り。)

 

自動ガードはジャスガではありません。

 

f:id:desutoroihonda:20190813170830j:image

 

リベンジバーストに追加要素。

シールドをフィールドに設置してみんなを守る!

 

敵の火力によりますが結構耐えてくれるなら役立ちそうですね🤔

 

キャラ紹介

 

今回は総勢5人!

全員水着のガチャでめっちゃ可愛いです🐱💕

 

シャルロット 槍 炎

f:id:desutoroihonda:20190813171649j:image

 

キャラ特性でアクションスキル中もオートガードしてくれるみたいです。

 

今回のシャルは分散ダメージではないけど分散ダメージのようなものが付いたそうです(?)

 

のぶちゃん何言ってんの?

 

って思いましたが要は基本的な攻撃分が有る上で「敵の数が少ないほどダメージアップ」する効果が付いてます。

 

リルテット 魔 水

f:id:desutoroihonda:20190813172121j:image

 

スタートアップスキルで体操します。(可愛い。)

 

前回同様に付与効果を解除されないのでバフ消し環境に強くなってます。

バーストも強化されてて敵を移動不可にします。

 

s2が移動可能ビーム?っぽいので結構島掘りで使えそう。

 

シルヴィア 斧 雷

f:id:desutoroihonda:20190813172348j:image

 

s2が完全に元気玉みたいで草生えた。

是非動画観てみてください👀

 

今回も援護攻撃有り。

攻撃キャンセルコロリンでスキルダメージアップだそうですが正直使いにくそうに思いました💭

 

ピアナ 弓 闇

f:id:desutoroihonda:20190813172600j:image

 

こちらも初代同様ステルスキャラ。

 

今回はs1で敵を後ろ向きにさせることがあります。

不思議な効果ですがアーチャーということを考慮してこうなったそうです。

 

ただキャッスルなどデカすぎるのは無理だそうです。

 

フィオナ 双剣 水

f:id:desutoroihonda:20190813172814j:image

 

エチチチチチチチチ🔥😍

 

サブミッションクリアに適してるキャラになってるそうです。

 

キャラ特性でトラップガード付き。

s1は3属性持ち。

宝箱を示してくれるスキル持ち。

 

ほんとにソロクエストでの便利キャラって感じですね🤔

 

クエスト報酬

f:id:desutoroihonda:20190813173133j:image

 

金称号はなし。

スタンプ5種も増えるのが嬉しいです🐱

 

バケコイベント

f:id:desutoroihonda:20190813173311j:image

 

バケコが更に強くなります!!

 

というか神気解放するんですね🤔

 

パラメータ調整で済まさなかったのが意外でポカーンとしてました…😶

 

FAIRY TAIL コラボ復活

f:id:desutoroihonda:20190813173613j:image

 

この夏イベ終わった後に復活するそうです。

 

5キャラのパラメータ調整

施設のレベル上限解放

難易度追加

毎日1回無料ガチャ

 

と結構盛りだくさんになってます🙌

 

私はナツとルーシィ持ってるので楽しみです!

 

感想

 

新イベントだけかと思いきやランサー強化やコラボ復活の情報もあって濃かったですね😊

 

水着ガチャはSDも素晴らしいので正直めっっっっっっちゃ引きたいです😶

 

でも1ヶ月のジュエル配布量を考えるとなんとかガチャスルーして貯めたい…。

 

実装された直後には引かないようになんとか耐えようと思います。

 

なので今回はイベントをめいいっぱい楽しもうと思います🐱🙌