ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダークラグナロクガチャは追うべき? ガチャ結果まとめ


 

 

昨日は予告した通り1本しか更新できませんでした。

 

3ヶ月ぶりに帰省したお友達とついさっきまでてんやわんやのどんちゃん騒ぎしてたので深夜3時に更新しております😊

 

スタミナ太郎行ったりスマブラしたりデュエマしたり白猫ちょびっと教えたりと大変充実した時間でした!

 

しかし解散直前に事件が起きました。

 

友達「そう言えばセレナ黒の後継者も持ってないけどガチャ引かないの?性能厨なのに?」

 

そう…久しぶりなので記念にガチャを引かせようとしてきたのである…

 

 

冷静な私は引かないよの姿勢でしたがセレナと後継者の魅力を思い出し…

 

段々とガチャ引きたい…!!!となってました。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813032444j:image

ダークラグナロクガチャは追うべき

 

ダークラグナロクは考えれば考えるほど神ガチャなので引くことにしました。

 

黒の後継者は不死身ぶっ壊れ

セレナはバフ消し無効の別方向の壊れ

ネロは周回用

ヴァイスは可愛くて強い

 

武器交換に余裕があるなら是非引きたいラインナップです。

なんなら私はセレナ餅を既に交換してました。

 

そしていざ黒の後継者が出ても武器交換する余裕もある!!

 

というわけで前回55連で撤退したので66連目からの結果をどうぞ😢

 

f:id:desutoroihonda:20190813032906j:image

 

66連目🙅‍♂️

 

f:id:desutoroihonda:20190813033015j:image

 

77連目🙅‍♀️

 

88連目ロード無しでスキップ

 

ここで儚きメモソを貰えたので撤退を考えたものの22連追加すれば2分の1で新キャラという誘惑に負け…

 

 

ガチャ続行

 

f:id:desutoroihonda:20190813033221j:image

 

99連目🙅‍♀️

 

 

いよいよ確定枠…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813033256j:image

 

勝たせてもらうぞ!この戦争!

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813033323j:image

 

2分の1チャレンジシッパイダァアアアアアアアアア!!!

 

 

 

うわぁああああジュエル1250個無駄になったあああああい!!😭

 

 

 

 

 

 

 

撤退すればただ虹スター増えただけになるけど出るまで引けば無駄じゃないよね🤔

 

魔の言葉が手を動かした。

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813033438j:image

 

スタンプ2枚目初っ端からヴァイスくぅううううん😭なんでええぇええええ!!

 

星5なら後2体出てない子がいるのに…!!

 

1%の無駄遣いしないで…!!!😡👊

 

 

 

 

という悲しみと怒りの気持ちが込み上げてきたのをグッと堪えて追撃…

 

スタンプ2個目3個目はロード無しのためスキップ連打。

 

 

そして4個目のスタンプで…!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813033811j:image

 

 

ヴァイスくん…なんで…!!!!😡😡😡!!!

 

 

これで154連でネロとヴァイスのみの地獄。

 

なんならヴァイスくん4人ネロ2人でもはや意味がわからない🌀

 

ストーリー感想ではこの2人が特に好きだとは言ってましたがこんなに偏るとちょっともう…

 

コロプラさんこんな嬉しくて悲しいイジメ次からやめてください…🙏

 

 

そしていよいよ2度目の星5確定枠

 

 

ロードが走りスクショ準備万端の私は「黒の後継者きたー!!!!」とリアルに声を出して黒の後継者が降ってくる練習をしてました。(?)

 

 

 

 

 

黒の後継者きたーーーーーー!!!!!!(練習)

 

f:id:desutoroihonda:20190813034301j:image

 

 

黒の後継者きたああああああ!!!!!(練習)

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813034347j:image

 

 

 

 

 

 

黒の後継者!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813034506j:image

 

 

 

 

 

…??

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813034522j:image

 

 

黒…の…?

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813034548j:image

 

闇の王の後継者セレナアルカ丸さん…??

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813034635j:image

 

はひぃ…

 

 

f:id:desutoroihonda:20190813034755j:image

 

はい…ジュエル20000個切っちゃった…

 

 

ロード入ったのはセレナさんでございました。

 

 

あれだけ黒の後継者コールしながら引いてたので友達にめっちゃ笑われましたが私は2分の1で新キャラ引けただけで満足です😭(強がりあロスト)

 

ジュエル20000を切るという事件レベルな出来事になりましたが魔の強キャラが増えたのは本当に嬉しいです。

 

斬は黒の後継者ゲーと言われるほどに強い彼ですが特別必須な場面は出てこないと信じて撤退します。

 

何より最近は特定の1キャラがいないとクリア出来ないようなクエストってないですしね😊

 

これで手持ちの 4強 斬打突魔は

 

斬エレノア

レイン

突🤔…トワ?

魔セレナ

 

となりました。

 

正直突がめっっっちゃ追いついてない感じが凄いですね_(┐「ε:)_

 

ケンセイやリルテットやまどかがいないので強い突キャラ欲しいなぁ💭

 

でもこの数時間でジュエル使い過ぎたのでしばらくは真面目にガチャ我慢しようと思います。

 

水着ガチャも冷静に見つめ直して引くかどうか…いや引かない😤

 

なんとしてでもガチャ禁をして20000ジュエル以上キープを目指します!

 

 

 

あまりにも水着キャラ可愛過ぎたら本能で引くかもしれませんが気持ちはガチャ禁するんだ…🥳