ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫夏のスクショ祭りが楽しすぎた


 

 

 

…🐰

 

f:id:desutoroihonda:20190820210203j:image

 

🐰💕

 

はぁ…

 

f:id:desutoroihonda:20190820210231j:image

 

可愛いよ〜🐰💕

 

f:id:desutoroihonda:20190820210251j:image

 

シャルメグいいぞ〜☺️

 

という事で今年の夏イベントはクエストカメラという神機能が実装されてますね!

 

f:id:desutoroihonda:20190820210336j:image

 

ほんとこれ楽しすぎてやばいです。

永遠にこれだけで遊べそうなので全クエストに追加してほしいくらいです😊

 

クエストカメラのおかげで今まで下のステータスバーとか邪魔な部分全部カットした綺麗なスクショ撮れるのが良い点ですね🙌

 

この記事はひたすらスクショいっぱい貼るので良かったら見てってください🙏紳士向けも混ざってるかもしれません許してください。

 

スクショ祭りがやめられない

 

f:id:desutoroihonda:20190820210633j:image

 

紅蓮3のレクトくん

 

f:id:desutoroihonda:20190820210653j:image

 

初代持ってないのでわからないですがこの伸びるブレード?触手?みたいなのがめちゃくちゃかっこいいです。

 

パラメータ調整で強くなってほしいですね🕸

 

f:id:desutoroihonda:20190820210818j:image

 

ウェルナーもかっこよすぎます✨

こういう特殊演出は拡大とか出来ないですが綺麗に撮れます😊

 

f:id:desutoroihonda:20190820210908j:image

 

伝説の金狼エイジくんもこんな間近で見たのはじめて✨🐶

 

ほんとに変身するタイプSDのクオリティが凄いです。

 

細かくスキルのモーションを見ていくのも楽しいのでオススメです🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190820211046j:image

 

フェネッカ…ナニシテルノ?

 

的な写真も撮れちゃいます☺️

 

f:id:desutoroihonda:20190820211134j:image

 

神武器であるミカサ餅があればキャラに見せつけプレイも楽しめます✨

 

進撃コラボ復活したら交換オススメです!

 

f:id:desutoroihonda:20190820211234j:image

 

ミカサ餅最後はぶん投げてすってんころりんするんですがなんだか楽しいですね☺️むふ〜

 

f:id:desutoroihonda:20190820211326j:image

 

最後はシャルコリンのスローライフ同盟で記念にパシャり

 

f:id:desutoroihonda:20190820211420j:image

 

ポッキーFuuuuuu!!

 

 

そろそろコリンちゃん再登場しても良いですよ運営さん🐱👍

 

まだまだ遊び足りない

 

結構撮ったつもりでしたがちょこちょこ過激なのがあったのでボツにしました🙅‍♂️

 

今度は健全なの多めに撮ってこようと思います🐱

 

ちなみにスクショ撮ってばかりで協力バトル終わってないので焦ってます💦

 

そうこうしてる間に武器練磨も来たし…忙しいですね🤔

 

まずはbgm解放のためにも協力バトルから頑張ってきます👋😃また明日〜。