ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

誰かが決めた道なんて〜興味ないよ〜


 

荒れた野に咲くー

 

花を見つけよ〜!

 

I do not seek , I find !!

 

 

Fooooo!!!Yeah〜!!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190911175655j:image

 

 

というわけで本日はなんとPVが公開されて終わりました!3日連続実質イベント無し😭

 

イベントが無いと私もネタがなくて困るんですがどうしましょう…。

 

3日連続ずっとガールズバンドトークですよ…。もはや1人女子会みたいです🤔

 

……🤔

 

 

 

いやほんとにネタがないんでPVに出てた4人の可愛い可愛いスクショを交えながらガールズバンドトークしましょう!(ネタ不足で飽きられないか不安なってきた😭)

 

キャラ名はBBで略してます🐱イベント名のblooming blaze略してBB🙌

 

BBカスミ

 

f:id:desutoroihonda:20190911180010j:image

 

安定の炎感🔥

ギターという事でやっぱりどうしてもギターで殴る斧のイメージしか出てきません。

 

ワンチャン見た目的に剣士もあり得るかな?

 

にしても歌うカスミちゃんかっこいいし可愛かったです💕

 

BBマール

 

f:id:desutoroihonda:20190911180143j:image

 

今回もそのまま雷っぽい!

ドラムなのでこれはそのまま双剣

 

ドラム叩くので昔のアクションスキルみたいにタイミングタップで強くなったりしたら楽しそう🐱

 

BBノア

 

f:id:desutoroihonda:20190911180251j:image

 

個人的に今回のノアぶっっっっっちぎりで可愛いです…髪型もドストライク過ぎる…。

 

Keyってキーボードですよね🤔

キーボードはなんでしょう…やっぱりテレーゼみたいに弓なのかな?

 

1番職のイメージが付かないのでおせにゃんが楽しみです!

 

BBルカ

 

f:id:desutoroihonda:20190911180545j:image

 

ルカは雷だったり水だったり光だったりと様々なので今回は予想が付きません🌀

バンドのバランスを考えると闇か光っぽいですがどうでしょう🤔

 

Baseということでこちらもギター?ですよね。

うーん…やっぱりギターでぶん殴るイメージしか湧いてきません…!

 

カスミ同様斧か剣士だと思ってます🙌

 

楽しみ過ぎる

 

色々不満な意見も出ていますが私はいつも通り新イベントが楽しみですね😊

 

何より900日ぶりのカスミ登場というのも胸がアツくなりました🔥

 

明日はおせにゃんと序章公開になると思いますが大きなキャンペーンもあるかな?

 

中村APこういうアイドル系イベント大好きそうなのですっっっっごい力入れてきそう^^

 

そういう意味でもイベントが楽しみなのです🐱パラメータ調整も一部あるといいなぁ。

 

では今日も暇猫なのでバトルボヤージュでデイリー消化してきます…