ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

やる気はあるのにやる気が出ない


 

 

 

雑談的なお話なのですが

 

 

ゲームをやりたい、ブログを書きたい、テレビを観たいなど…やりたいことがいっぱいある時ってやる気はあるのにやる気がでない…!!

 

 

 

そういう事ってありますよね?!

 

 

もし「は? やる気あるのにやる気でないとか意味わからん草。」って方はブラウザバックでお願いします🙏

 

 

それで、そんな時ってみなさんどうしてます?

 

私もよくこのやる気有る無し現象が発生してな〜んにも物事に手がつかない日があります。

 

ブログ毎日更新維持はなんとか意地はって頑張ってますけどね。

 

維持だけに意地…!

 

つってねww

 

f:id:desutoroihonda:20190912013152j:image

 

 

やる気を出す方法 2選!

 

私はやりたいこと多過ぎる故にやる気が出ないって時はとにかく好きな音楽聴きながら一つ一つやるべき事を進めてます🐱

 

ゲームのイベントとかでよくあることですがどっと大量にイベント来ると「そんないっぱいイベント来ても出来ない〜…。」ってなるのでひたすらリッスントゥミュージック。自然とやる気が出てきて頑張れてます😊

 

思い返せば学生時代も夏休みの宿題のやる気出すために愛をとりもどせ!を聴いてました🐱

 

 

 

逆にブログ書きたいのにやる気出ないみたいな明確に一つのことに対してやる気出ない時は

 

真面目にリラックスしてます。

 

1番オススメはお風呂ですね〜🛁

 

私が深夜更新多いのもその影響が多いのかもしれません🤔

 

お風呂で全力で体の力を抜いてクラゲの気持ちになるとほんとに頭がスッキリします🙌

 

また、目に温かいタオルをかけて目を瞑り10分程湯船に浸かるのが超オススメなのです🐱是非やってみてください!

 

 

 

珍しくゲーム以外の記事を書きましたが楽しいですね😊

 

もし同じ境遇の人がこの記事を見て役に立てば幸いです😃✨