ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

咲いてロッキンガールズ おせにゃんまとめ


 

 

ネタが尽きてたのでほんまにおせにゃんが救いです。早速情報まとめてきます🙌

 

まずはキャラクター4人から

 

槍カスミ 雷

 

f:id:desutoroihonda:20190912164415j:image

 

炎じゃないの?!

 

でもこれでカスミは炎水雷と揃いましたね。

無属性拳も3属性使うので納得の雷⚡️

 

スキルのモーションはs2だけ操作可能ですがモッサリ感強め。

はじめてのジャスガで攻撃するという新しいタイプのランサーになってて面白そうでした😊

 

拳ノア 水

 

f:id:desutoroihonda:20190912164636j:image

 

s1を使うたぶにクラゲさんが合体して成長します。

最終段階まで強化するとs2のダメージも大きくなるって言ってたので前提調整が少し不安でした。

 

s1が少しだけ移動できるっぽい?

s2は操作不可みたいでした☹️

 

双剣マール 雷

 

f:id:desutoroihonda:20190912164841j:image

 

びっくりしたんですが斬なのに控えサポート持ちです。

しかもダメージバリア付与とのことでかなり強い予感がしてます🤔

 

両方とも移動操作スキルなので今のとこ1番使いやすそうでした🙌

 

斧ルカ 光

 

f:id:desutoroihonda:20190912165127j:image

 

s1が操作可能スキルでs2はバスタースピン中スキル使用で発射するが変化します。

 

今回斧強化が来たので1番強い?かもしれませんがスキルモーション的にはなんだか微妙な雰囲気…

 

ウォリアー強化について

 

f:id:desutoroihonda:20190912165356p:image

 

全ウォリアー共通でヴィルフリートみたいなチャージバスタースピンに…

 

ただバスタースピン自体一定時間無敵とかない限りほんと使いにくいのでなんとかならないのかなと思いました💭

 

昔は強かったバスタースピンですがDA攻撃が増えすぎた今使うタイミングが難しいと感じます…。

 

これ以外にもステータス調整入るので会心高くなってくれることを祈ります🙏

 

イベント報酬

 

f:id:desutoroihonda:20190912165619j:image

 

金称号無しでいつも通り。

スタンプがひたすら可愛い💕

 

イベント詳細

 

f:id:desutoroihonda:20190912165705j:image

 

新卒少女みたいな感じですね🐱

 

f:id:desutoroihonda:20190912165734j:image

 

後はちょっとめんどくさそうなやつ。

 

とは言え金称号ないので純粋に楽しいイベントにしてくれると嬉しいなぁ😊

 

協力バトルBGM変更

 

f:id:desutoroihonda:20190912165855j:image

 

何気に1番嬉しい😆

まだ聴けないですが協力バトルルームはノアかカスミにして癒されたいです🐱

 

七つの大罪コラボ復活!

 

f:id:desutoroihonda:20190912170006j:image

 

咲いてロッキンガールズ終わったあと?くらいに復活するみたいです。

 

復活に伴ってパラメータ調整と毎日無料ガチャがあります。

 

今回は前みたいにキャラプレないので大罪1のキャラはゲットできないのかな?🤔

 

調整次第ではエスカノール凄い化ける可能性あるので楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

 

終わり

 

意外とキャンペーンもしょぼかったので普通に終わりました。

 

最近キャラプレの大盤振る舞いに慣れてしまったせいもありますが、やはりいつも通りのイベントに物足りなさを感じるようになってしまいます🌀

 

4人ガチャでスタンプ1個目に星5確定有ると思うので私は1キャラくらい引きたい気持ちがあります💭

 

でもなんだかんだで性能見て引くかどうか決めるかな🤔

 

ただ明後日は誕生日なので友達と一緒に勢いで引くかもしれない🤔

 

未来は未定ってこういうことですね🤔(?)

 

それでは序章遊んできます🙌