ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンのソニアとサイトウが可愛い


 

だいぶストーリー進みましたが

 

f:id:desutoroihonda:20191118112929j:image

 

ソニアちゃん可愛いですね〜( ^∀^)

 

最初はギャル系?って思っててどうかなぁと…

実際は真面目で優しくて可愛いです(*'ヮ')

 

それと格闘タイプのジムリーダー サイトウも結構好みでした💪


f:id:desutoroihonda:20191118112914j:image
f:id:desutoroihonda:20191118112905j:image

 

蹴られて〜!!  (  ' ∀ ' )

 

 

進行状況

 

可愛い可愛いと遊びながら進めて


f:id:desutoroihonda:20191118112912j:image
f:id:desutoroihonda:20191118112908j:image
f:id:desutoroihonda:20191118112918j:image
f:id:desutoroihonda:20191118112927j:image
f:id:desutoroihonda:20191118112933j:image
f:id:desutoroihonda:20191118112921j:image

 

ジムバッジ7個目まで集まりました✨

 

残すところドラゴンタイプのジムリーダーだけですね🐲

 

と言っても氷もフェアリーもドラゴン🧚‍♀️持ってないので苦戦するかなぁと_(┐「ε:)_

 

ちょっとワイルドエリアで氷ポケモン探したりレベル上げてから挑もうか悩んでます💭

 

 

サルノリの卵つくった


f:id:desutoroihonda:20191118112924j:image

 

ゴリランダー♀いるのでラフレシアやマッスグマと預けてたら卵出来てました🥚

 

これでサルノリ配布できる🐵

 

まだ個体値厳選も性格厳選も全くできてないですが序盤にサルノリ貰っておけばちょっと進みやすい気がしませんか?

 

私はサルノリで進めておいてなんですが全然進みやすくなかったです( ^∀^)

 

敵の相性があまりよくなかったなぁとヒシヒシ感じてたので可愛さ補正で頑張ってます🐵

 

でもまぁ…最後の進化形態はなんと言ってもメスゴリラ🦍

 

画像は一応ネタバレに配慮して貼りませんがもう完全にゴリラ🦍

 

可愛さのカケラも無くなりますがなんだか愛着が湧いてほぼゴリランダーとカイリキーのゴリ押しでここまで来てますね( ・∀・)

 

では最後のジムに向けて育成頑張ります✨