ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-09-04から1日間の記事一覧

鉢巻草テラスゴリランダーのグラスラがマジでぶっ壊れ過ぎる

グラスラがやばいと話題のゴリランダーですが計算したらマジでやばいです。 鉢巻草テラスゴリランダーのグラスラが環境崩壊レベルの強さだった件 それがこちら 特化ゴリランダーの草テラ鉢巻グラスラの火力計算したけどヤバすぎ無振りハバタクカミ▶︎175〜208…

ポケモンSV DLCで追加される技マシンがヤバ過ぎる件

Twitterで話題なってたから見てきたけど 技マシン追加やばくない? グラスラ しっとのほのお うっぷんばらし ポルターガイスト どくどく グラスラがヤバそう… てかハチマキ草テラスゴリランダーのグラスラはマジで対策必須なるんじゃないか? でもグラスラ威…

ホロライブ新メンバー発表! ReGLOSSのメンバー達の前世って判明してるの?

新音楽Vtuberグループきましたね! グループ名はReGLOSS そこで気になったのはメンバーの前世です。 軽く調べたので結果を簡潔にまとめておきます。 ReGLOSSのメンバー達の前世は判明してる? ホロライブ新グループ発表 よくある誰々のほにゃららを調べたけ…

ナンプラー遺跡のビッグランが終了! 5%ボーダーの発表もきたー!

ビッグランボーダー発表! 公式twitter クマサン商会からお礼のメッセージが届いた。「ビッグランへの多数のご参加ありがとうございました。みなさまのおかげで、ナンプラー遺跡の安全は確保されました。参加者にはお礼のオキモノを送付させていただきます。…