ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ホロライブ新メンバー発表! ReGLOSSのメンバー達の前世って判明してるの?


 

新音楽Vtuberグループきましたね!

 

グループ名はReGLOSS

 

そこで気になったのはメンバーの前世です。

 

軽く調べたので結果を簡潔にまとめておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20230904202518j:image

ReGLOSSのメンバー達の前世は判明してる? ホロライブ新グループ発表

 

よくある誰々のほにゃららを調べたけどわかんない系ムカつくので先に全員分調べてきた。

 

まとめると

 

全員判明してません。

 

ある程度声質とかで判断されてる場合どこかしらで検索したら引っかかるんですが今回はマジで出なかった。


f:id:desutoroihonda:20230904202505j:image
f:id:desutoroihonda:20230904202502j:image
f:id:desutoroihonda:20230904202508j:image
f:id:desutoroihonda:20230904202511j:image
f:id:desutoroihonda:20230904202515j:image

 

なので9月3日現在では全員の前世は不明。

 

そもそも音楽グループなので前世がない可能性も?

 

また一部では音楽グループという事で前世自体がなく、ガチで全員新人の可能性も話に出てました。

 

まぁ歌い手とかで活動してたけど伸びる事なかった人とかがいる可能性はあると思います。

 

それを踏まえても今のとこ全然前世らしい話が出てこない状況です。

 

もし判明したら別個に記事作るかも📝

 

それはそれとしてガチ音楽系ってのはほんとに楽しみ✨

 

新しい世界をみんなに届けてくれるんでしょうね😇