ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器ガチャチケット1000枚超えた! ガチャ結果まとめ


 

リリアちゃんの餅武器スサノスティングが追加されましたね_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20191119124027j:image

 

即死回避は貴重なので交換検討中ですがちょっと悩ましいのが武器スキル…

 

自動復活はいいものの被ダメージ軽減って今の環境でほぼ役に立たないものだと思ってます🌀

 

昔みたいに9割カットが大事な時代では有難いものでしたが今はちょっとこう、バランスがぶっ壊れてるので被ダメージ軽減や被属性ダメージ軽減って要らないものに感じます(*'ω')


f:id:desutoroihonda:20191119124001j:image

 

そして武器ガチャチケットが合計で1000枚超えました( ^∀^)

 

と言っても期限が近い905枚だけ引こうかなぁと思いまして引いてきましたので!

 

結果をまとめたのでどうぞ🙌

 

武器ガチャ91連まとめ


f:id:desutoroihonda:20191119123954j:image
f:id:desutoroihonda:20191119124021j:image

 

ここ激アツ


f:id:desutoroihonda:20191119124005j:image

 

3本も出るとヌホホホ(^∀^ )とアドレナリンどばどば出てきますね(?)


f:id:desutoroihonda:20191119124024j:image

 

この流れのまま3本連続どばどばタイムに気持ちよくなってきました( * ^Д^)


f:id:desutoroihonda:20191119124011j:image

 

更に交換したかったけど性能がちょっと残念で諦めたリーチェ餅まで!!


f:id:desutoroihonda:20191119123958j:image
f:id:desutoroihonda:20191119124014j:image
f:id:desutoroihonda:20191119124009j:image
f:id:desutoroihonda:20191119124017j:image
f:id:desutoroihonda:20191119123951j:image

 

とまぁ、91連でした。

 

後半は特に熱い展開もなく冷めた顔で引いておりました(*'ω')

 

当たったものを見ていく

 

ざっと当たった星4を見ていくと

 

剣フィオナ

ネロ

プリムラ?

ミモリ

竜ナギ

弓ウェルナー

斧カルロス

斧リーチェ

輝ヨナ

弓オスクロル

イグナシオ

リーゼロッテ

クリュウ

 

合計13本!

 

この中で使えそうなのはフィオナ、ネロ、ナギ、ウェルナー、カルロス、リーチェ、ヨナ、オスクロルあたりですかね🤔

 

と言っても被ったのも多いのでほとんどは交換素材なんですが属性強化アップデートの影響で武器練磨の属性値も大事になったそうですね!

 

そうなると2本持ちもアリかなー🐜って武器も出てくるかもしれないので基本的にそれなりに強い武器は全部残そうと思います😊

 

似た性能でも属性統一の重要性も出てきたので一概にこれ1本あればOK!って時代は終わりかもしれませんね_(┐「ε:)_

 

それはそれで全然いいと思います!

台湾版白猫とかは餅武器持てば大幅強化みたいなことしてるので日本版もそれをやっていいと思うんですけどね💭

 

でもコンプガチャに抵触しかねないので厳しいのかな(・m・)

 

では早速ネロ餅、リーチェ餅の武器練磨から頑張ってこうと思います👋😊