ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

無限討伐クエスト2キター!!!!! ミニおせニャんまとめ


 

16時からマツコと3時間!!

 

f:id:desutoroihonda:20191203191801j:image

 

 

ついにミニおせニャんが公開されました!

 

早速観てきたので情報をババンとまとめます!

 

大感謝プレゼントフェスタ2019


f:id:desutoroihonda:20191203191812j:image

 

今日は一部紹介と言うことで若干ボリュームは少なく感じました。

 

では見ていきましょう!

 

凱旋ガチャ開催


f:id:desutoroihonda:20191203191752j:image

 

今回も4つの期間にわけて開催。

 

対応ガチャは

 

第1弾 WoH2 バトルアイランド 九条霊異記番外編 覇戦のレガリア キンクラ3

 

第2弾 紅蓮3 シェアハウス3 イグナシオ海賊団 ジルベスタ物語 ダークラグナロク

 

第3弾 お正月2019 討滅士ガルガ 蒼空の竜騎士2 シャー宮 ダグラスファイナル

 

第4弾 ワールドエンド 茶熊2018 不具合勇者 新卒少女 ブルーミングブレイズ

 

ですね!

 

今これ調べないで画像だけ見てタイトル思い出したり特徴書き抜いてるんですけど大体記憶に入っててほんとに白猫好きだなぁって再確認した🐱

 

凱旋ガチャ パラメータ調整


f:id:desutoroihonda:20191203191750j:image
f:id:desutoroihonda:20191203191755j:image

 

今回のパラメータ調整はこんな感じですが茶熊ジュダとリアムは今年調整したとのことでハブかれました。

 

その事からあまり過度な調整は期待できないかもしれないですね( ^∀^)

 

最低2億調整くらいに考えておけばそんなにがっかりしなくて済むと思います💭

 

そしてエレメージュとレベッカ忘れられてなくて良かった!

 

持ってないですが持ってる人達からすれば メインストーリー更新のタイミング逃したらいつやるんだよ! って散々言われてたのでホッとしましたね。

 

無料ガチャについて


f:id:desutoroihonda:20191203191746j:image

 

今回も11連1回無料!

 

更に12月中旬のイベントで11連追加されるとのこと。


f:id:desutoroihonda:20191203191741j:image

 

毎日1回無料ガチャも開催!

 

こちらは星3以上確定アンド星4確率1.5倍!

 

チケット制になるそうですが貯められない?感じに言ってましたので毎日ログインしてすぐ引いちゃいましょう。

 

そしてスタンプカードは勿論あります。


f:id:desutoroihonda:20191203191815j:image

 

いつも通り星5確定は2枚目の最後

 

白猫本家のクリスマスイベントがやってくる!

 

いつだかリゼロコラボ発表の際に「コラボガチャが2週間ならタイミング的に白猫本家のクリスマスイベントもやってくる」って予想してた人がいたんですけど、その通りでしたね。凄い!かっこいい!流石!!ヒューヒュー!!


f:id:desutoroihonda:20191203191758j:image

 

と言うことで自画自賛はもうしません。

クリスマス関連のイベント再開催です!

 

更に12月12日にクリスマスイベント情報の生放送もあります!


f:id:desutoroihonda:20191203191808j:image

 

そこで今日発表できなかったことの発表があるそうです。

 

主にダーツでプレゼントイベントとかですね。

チラ見せで


f:id:desutoroihonda:20191203191744j:image

 

EXルーン

キャラor武器抽選

メモリアルルーン 斬セット

 

まで見せてました!

私はこの頃虹スター不足なのでメモリアルルーンセットがいっぱい欲しい!!( ヨ  ク  バ  リ  ス 🐿)

 

ちなみに去年はこの枠ってコロプラフェスでやったんでしたっけ?🤔

 

今年はやらないのかな🤔

 

無限討伐クエスト2開催決定!

 

f:id:desutoroihonda:20191203191805j:image

 

待ち望んでた無限ダンジョン2こと無限討伐クエスト2が開催決定しました!!( ^∀^)

 

 

これがプレゼント情報より1番嬉しい情報でしたね!

 

なにより最近はキャラが増えても使う場面がないということが多かったので色んなキャラに使う機会がくる無限ダンジョンはほんとに嬉しいです✨

 

ただ難易度がどんな感じかわかんないので無事にクリアできるかちょっとドキドキしてます😊

 

感想まとめ

 

プレゼント情報自体は若干控えめなのは12月12日が本番なんでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちょいちょい面白かったのが中村APのガルガイベントに対して「正月の次のイベントで〜」って不具合勇者記憶から消し飛ばしてたのとヘレナをセレナって言ったりしたのがジワジワ面白かったです🐱

 

それと浅井Pにモザイクほんと草生えた。

 

 

 

おせニャんでは頑張ってる感じ出てる中村APですが白猫全然遊んでないのでちょくちょく変なミス多いですよね_(┐「ε:)_

 

 

後は12月12日の生放送を楽しみにしてます✨

無限討伐クエスト2も楽しみですし白猫のモチベバチ上げです( ^∀^)