ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモン】ガンテツボール2個目ゲット!ボールガイのモーションについて


 

ついに

 

f:id:desutoroihonda:20191222024813j:image

 

キマシタワァ‼︎‼︎( ^∀^)

 

 

実はあの日以降もかえんだま探し続けてたんですが先にフレンドボールくれました✨

 

だいたいどのモーションで何くれるかわかってきたのでボールガイのモーションについてまとめようと思います✍️

 

ボールガイのモーションで貰えるものが決まる?

 

まず泣くふり


f:id:desutoroihonda:20191222024822j:image
f:id:desutoroihonda:20191222024828j:image

 

これはモンスターボール100個の嫌がらせ

泣きたいのはこっちだってか…ふふっw

 

 

しかし泣くふりの最中に!


f:id:desutoroihonda:20191222024825j:image

 

( ゚д゚)ハッ!!


f:id:desutoroihonda:20191222024820j:image

 

となればガンテツボール(オシャボくれました。

 

見ての通りなんと2個目のオシャボです。早くかえんだま出して😠

 

続いてルンルンモーション


f:id:desutoroihonda:20191222024817j:image
f:id:desutoroihonda:20191222024810j:image

 

 

🤔…

 

これは疑惑の判定ですがくろいてっきゅうかえんだまは同じ枠組みらしいのでるんるんモーションかえんだまの可能性ですかね?🤔

 

今のとこるんるんしながらくろいてっきゅう2回渡されたのでそろそろこいつに黒い鉄球ぶん投げたくなってきましたね(💢^∀^)

 

残りの悩みモーションとかはハズレ枠で買えるボールや金の玉で確定だと思います💭

 

ふしぎなおくりものでオシャボが貰える!

 

最後にふしぎなおくりものでオシャボ一式貰えるのでツイート内容貼っておこうと思います。

 

 

f:id:desutoroihonda:20191222030559j:image
f:id:desutoroihonda:20191222030554j:image
f:id:desutoroihonda:20191222030557j:image

 

全部で3つのおくりもの!

 

忘れずに受け取りましょう🙆‍♀️

 

私はまだ受け取ってないのでスクショだけしておきました_(┐「ε:)_

 

こういう入力系って地味にめんどくさくてやる気出るまで受け取らないタイプです💭

 

それでは引き続きかえんだま探しチャレンジ頑張ろうと思います🔥