ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ブログ運営9ヶ月目!2019年お疲れ様でした😆


 

もう後7時間でついに2020年来ますよ!

 

 

今年もいよいよ終わっちゃいますが一応今月のブログ運営日記を書いておこうと思います_(┐「ε:)_

f:id:desutoroihonda:20191231171704j:image

まだもう1本投稿したいネタがあるので間に合えば今日3記事投稿行けますね😇頑張ります。

 

では今年最後のブログ運営報告いきます!

 

アクセス数

 

f:id:desutoroihonda:20191231171708j:image

 

今月のPVは81000( ^∀^)

 

多分この後もう少し伸びて82000行くかどうかくらいだと思います🤔

 

合計では240000を超えたのがほんとに嬉しいです。

 

 

始めたばかりのころは1日2桁アクセスだったのが今では4桁が普通になりました。

 

 

これも一重に私の努力と来てくれる読者さんのおかげです( ;ω;)本当にありがとう!

 

それでは最後にアドセンス収益を報告して終わります🙏

 

 

今月の収益

 

もう改行して驚きの演出する時間も惜しいのでチャカチャカと書きますね( ^∀^)

 

今月は

 

 

うまい棒1400本分ほどでした💸

 

 

 

ついに万を超える収益に到達したのには素直に驚きましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

それもこれも冬休み効果なのかわかりませんが不思議と安定してまして。

 

 

ただ冬休み効果で今回このように伸びたのなら来月は下降するだろうなぁと( ^∀^)

 

 

若干の楽しみと不安を胸に抱えてます😇

 

 

以上になりますが今年も1年本当にありがとうございました!

 

来年もよろしくお願いします🙏