ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ブログとはなんなのか? ブログ開始10ヶ月目の報告


 

ゲームに集中してたら今月のブログ運営日記がギリギリ過ぎる時間になってました💦

 

ワンチャン間に合わない可能性出てきたので今めっちゃ急いで書いてます。(NOW23時36分)

 

 

前回はこちらから。

 

f:id:desutoroihonda:20200131232541j:image

 

ちなみにこの毎月の報告は10ヶ月でキリが良いので一旦終わりにします🙏

 

もし3月以降も続けてたら半年に1回とか年1回くらいにブログ自体の成長やわかってきた事をまとめた記事を作りたいと思います( ^∀^)

 

では早速報告とブログについて考えてる事を語っていきましょう!

 

ブログとはなんなのか 今月のアクセス数を見て思ったこと

 

f:id:desutoroihonda:20200131234510j:image

月のアクセス数は97000突破してました(*'ω'*)

 

 

総合数では34万を超え、かなり見て貰えてるなぁ〜と感じてます😊いつも見てくださる方々本当にありがとうございます。

 

 

ただ毎日更新していく中でブログってなんだろうな🤔と思う時もありまして。

 

 

やはりゲームブログにしては自分でも伸びが悪いなぁと思う時もあります。

 

 

てか冬休み終わってからのアクセスの減りがヤバくて1日辺り4000から2000前後まで落ちました😇

 

 

まぁゲーム故に学生さんがよく来てくれてたんだろうなぁって事でなんとかモチベを保ってましたが、やはり伸びるってのは難しいなと。

 

 

そこでそもそもブログって自分の好きなコンテンツについて語ったり、備忘録として書き込んだり好きに書くものじゃないのかなって思い始めたんです。

 

 

最近はSNSでブロガーさんと繋がった事で周りの意識の高さにちょっと私まで気張り過ぎてたんですかね_(┐「ε:)_

 

 

やっぱり私はSNSまったりがちょうど良くて、ブログも考えすぎず自由に白猫やポケモンの事書き殴るのが好きですね😇

 

伸びる伸びないは考えずしばらくマイペースに続けようと思います🙏

 

今月の収益

 

色々思いを書き述べたら少しスッキリしました!

 

最後に今月の収益を書いて終わりにします!

 

 

うまい棒1050本分でした!

 

 

前回より250本程減りましたが、来月の振り込みライン超えてくれただけありがたいですね✨

 

 

この収益を使ってまた1年、更に1年とブログを続ける資金にしたりお絵描きアプリ買ったりと役立つものに変換してこうと思います( ^∀^)

 

 

後はリフレッシュに焼肉も良いですね🍖

 

 

ちょっと焼肉で思い出した事あるんで雑談したいんですけど後3分で2月なるので

 

f:id:desutoroihonda:20200131235722p:image

 

なう。

 

やばい本当にギリギリや…!!

 

シメのお話もオチもなんもねぇ…!!!

 

こんなギリギリの更新もなんだか楽しいですね。

 

ギリギリと言えばKAT-TUNのギリギリでいつも生きていたいからと言う歌を思い出しま…

 

あかん何かを書けば何かを思い出して無限にトーク出来そうです。

 

でも時間ないのでまた明日お会いしましょう!

 

ではでは😃