ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゲーム日記ブログは伸びない? ブログ運営7ヶ月目の成果!


 

こんにちは〜ゲームブログに限界を感じてきたryuです_(┐「ε:)_

 

本日でだいたいブログ7ヶ月経過!

という事で毎月恒例PVとGoogleアドセンスの成果報告です😭

f:id:desutoroihonda:20191031132454p:image

先月の成果はこちらです。

 

 

ここら辺がゲームブログの限界?7カ月目の成果報告!

 

まずはお昼13時現在のPVを含めて

 

f:id:desutoroihonda:20191031132718j:image

 

30448PV!

 

夜にかけてアクセス増える傾向にあるのでだいたい31000行くか行かないかのラインだと思います。

 

先月と比べるとなんと

 

 

 

 

 

 

ほぼ同じでした(◉◞౪◟◉`)

 

 

 

先月も30000とんで数百PVなのでほんとに停滞……

 

しかし停滞は衰退みたいなことをヒカキンさんも言ってました。

 

ここから先にステップアップ!目指せ50000PV!

 

 

 

するにはどうすればいいのだろうか…

そんなことを考えながら今この記事を書いてます✍️

 

実際問題今月はいつも通り更新してましたが自分でも進化を感じられず伸び悩みの沼にハマってるんですよね_(┐「ε:)_

 

ブログのことで頭がいっぱいでイラストの練習に手がつかないくらいです🌀

 

考えても考えても答えが出ないのでさくっと今月の収益を紹介していきます!

 

Googleアドセンスの成果報告

 

今月はざっくりと

 

 

うまい棒240本!

 

 

 

そう言えばずっと触れてませんでしたがうまい棒はだいたい10円くらいで考えてます。

 

ちなみに先月は300本くらいだったので今月と比較したらマイナスですマイナス!!!!!

 

うえーん😭

 

 

嘆いてもどうにもならないのでひたすらアクセス増やすことに集中ですね!

 

全集中!金の呼吸(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

来月の目標

 

今のペースだと更に高みを!(  ^∀^)

 

なんて事考えられる余裕もないですね🤔

 

まずは毎日更新!をキープですね。

 

その中でブログ運営において大事なことやアクセスアップに繋がるナニカを見つけられたらいいなぁと思ってます✍️

 

量より質

質より量

 

私のサイトの方針はどっちがいいのかも定めたいとこですしね😇

 

ではまた来月の報告でお会いしましょう👋