ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉物語3ガチャ結果まとめ!


f:id:desutoroihonda:20191031192433j:image

 

キタ(*'ω'*)!!!!!

 

開湯の日!!!

 

 

早速ガチャを引くんですが狙いについて軽くお話します✍️

 

今回1番欲しいのはシズク

出たらコンプ継続なので1番欲しい!

 

2番目はアイシャ

キャラ自体もですが輝剣の操作感大好きなので😇

 

3番目はリーラン

初登場も可愛かったですが今回のはもう…破壊力やばくないですか…?

 

一緒に温泉入りたい😡♨️

 

最後はリーチェ。

可愛い。結婚して欲しい。

 

ちなみに4人中1キャラ出たら撤退するつもりです。

茶熊にクリスマス、お正月と楽しみワクワクウキウキなガチャを控えてる時期なのでジュエルは大事に…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

では参る!

 

温泉物語3〜ガチャ結果〜

 

という事でついさっき引いてきました!


f:id:desutoroihonda:20191031192409j:image

 

ロードも浅井さんの如く浅〜い

 

金マントも少な〜い😭


f:id:desutoroihonda:20191031192429j:image

 

が!!!

 


f:id:desutoroihonda:20191031192400j:image

 

(スクショ連打してたらきた…。)


f:id:desutoroihonda:20191031192412j:image

 

ぽあい!!!!!


f:id:desutoroihonda:20191031192405j:image

 

星4で来てくれました✨


f:id:desutoroihonda:20191031192415j:image

 

金マント4なのにルビィちゃんも!


f:id:desutoroihonda:20191031192422j:image

 

結果11連 ぽあい


f:id:desutoroihonda:20191031192426j:image

 

 

 

幸先良いと思ったら撤退が定石

 

深追いはジュエルがぬくぬく溶けるので我慢……

 

でも後々性能吟味したら引くかもしれないし本当に我慢するかもしれません。

 

今のとこ1キャラ出ただけで嬉しいし大満足してます!( ^∀^)

 

 

 

そんなわけで今回は11連で撤退するというブログ的にクソも面白くない結果になりました😇

 

最後にクラスチェンジしたリーチェ貼っておきますね🐱


f:id:desutoroihonda:20191031192419j:image

 

いやー…

 

こう見るとリーチェめっっっっちゃ可愛い…💕

 

うーむ段々初代リーチェ欲しくなってきますね…!

 

日付変わる頃にはリーチェ使ってみたって記事出すので良かったら参考にしてくださると嬉しいです!

 

ではイベント楽しんできます😆