ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】ロストウェザーコード開幕!ガチャ結果まとめ


 

始まった!!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20200131175143j:image

 

特別ボーナス交換券も配布開始しました🎫


f:id:desutoroihonda:20200131175129j:image

 

で!

この後、画面タップするとなんと特別演出始まります( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200131175122j:image

 

サテラちゃんドアップ


f:id:desutoroihonda:20200131175158j:image
f:id:desutoroihonda:20200131175146j:image

 

ジークくんもドアップ


f:id:desutoroihonda:20200131175201j:image

 

ちなみにボイス付きですが映像に集中してスクショ撮ってたので何言ってたか全然覚えてません😇


f:id:desutoroihonda:20200131175135j:image

 

たぶんPVを圧縮した感じですかね🤔


f:id:desutoroihonda:20200131175140j:image

 

タイトル入って完成!

 

カッコええなぁ〜!えらい力入ってんじゃん!


f:id:desutoroihonda:20200131175148j:image

 

ってアレ?

 

今すぐプレイorガチャへ

 

なんだこれ🤔

 

こんなの白猫ではじめて見ました。

20億記念で気合入ってるからガチャの誘惑仕掛けてきたんですかね💭

 

でもここでガチャへ押したら間違いなく引いてしまいそうですね🤔

 

ロストウェザーコードガチャ結果


f:id:desutoroihonda:20200131175152j:image

 

と言うわけでガチャ画面に来てしまいました。

 

もはやこれ闇の誘惑だろ👿


f:id:desutoroihonda:20200131175126j:image

 

ただ今回は流石にしっかりガチャ引く回数を決めてまして


f:id:desutoroihonda:20200131175138j:image

 

単発で4回!多くても5回にします!


f:id:desutoroihonda:20200131175155j:image

 

が…


f:id:desutoroihonda:20200131175132j:image

 

ダメでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

最後5回目で終わりにします🙏

 

 

f:id:desutoroihonda:20200131180832j:image

 

ヒィン(^ν^)

 

f:id:desutoroihonda:20200131180834j:image

 

儚くも125ジュエルが終了です。

これから私はNo天気の民です_(┐「ε:)_

 

ガチャ5回の理由

 

f:id:desutoroihonda:20200131181037j:image

 

最後になりますが5回で撤退と決めたのはちゃんと理由がありまして!

 

それがこちら

 

f:id:desutoroihonda:20200131181115j:image

 

20億記念キャンペーンで貰えるジュエルが100個

 

20億記念プレゼントクエストで貰えるジュエルが20個

 

合わせて120個!!

 

 

という事です(΄◉◞౪◟◉`)

 

5個オーバーしましたが今回はキャンペーンで貰える分だけ使おうかなと考えた次第です💭

 

それに正月茶熊が結構ジュエル大盤振る舞いだったので帳尻合わせ来そうだなと😇

 

その辺のジュエル管理も考えてまして最近は

 

「イベント開幕やんけ!うおおおおお!!」

ってすぐ回すのは控えるようにしてます( ^∀^)

 

ただガチャスルーしてばかりだとモチベ保てなさそうなので単発をちょこ〜っとだけ引くのってまぁまぁ楽しいです_(┐「ε:)_

 

おそらくこのイベントの次はバレンタインガチャでしょうしジュエルは大切に使いましょう😇

 

 

ではロストウェザーコード遊んできます☔️😃