ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】無属性強化が凄い!バレンタインおせニャんまとめ


 

ついに無属性強化についておせニャんで発表されました!

 

f:id:desutoroihonda:20200213175939p:image

 

まずは装備してる武器の属性によって効果を付与

 

無属性武器に関しては自動復活の効果と言うかなり強力なパワーアップ💪😊

 

しかもバフで付与される自動復活とは別物扱いなので場合によっては

 

バフで自動復活1回、武器自体に追加された効果で1回の計2回自動復活できるようになります。

 

バールあたりは餅武器合わせて2度蘇るって考えるとやばいわね🤔


f:id:desutoroihonda:20200213175909p:image

 

後は属性ダメージ自体のお知らせ。

 

そのままバールで例えますが今まで無属性武器装備しても属性ダメージ増えなかったのが増えるようになるって事ですね🙆‍♀️

 

順当にパワーアップするのでありがたいです✨

 

 

以上無属性キャラの調整についてでした!

 

ここから先はおせニャんを軽く情報まとめておきます。

 

バレンタイン2020 おせにゃんまとめ

 

まずはキャラ紹介から


f:id:desutoroihonda:20200213175920j:image

 

輝剣ティナ 無属性


f:id:desutoroihonda:20200213175853j:image

 

s1 短めなモーションで移動可能


f:id:desutoroihonda:20200213175849j:image

 

s2は移動不可前方攻撃?

フリックキャンセルできるのでワンチャンdpsお化けなりそうな感じ。火力楽しみだね🔥


f:id:desutoroihonda:20200213175923j:image

 

ティナはルーンドライブで属性切り替え!

初の試みなので素直に楽しそう💭

 

続いて


f:id:desutoroihonda:20200213175843j:image

 

拳リネア 水属性


f:id:desutoroihonda:20200213175855j:image

 

s1は自身を中心の範囲攻撃。移動不可。


f:id:desutoroihonda:20200213175926j:image

 

s2 前方範囲攻撃。移動不可だがフリックキャンセル有り。

 

リネアはs1使うたびに攻撃モード、防御モード切り替わるので初代同様にテクニカルなキャラですねぇ…🤔

 

ラスト!


f:id:desutoroihonda:20200213175902j:image

 

剣ファナ 雷属性


f:id:desutoroihonda:20200213175916j:image

 

s1はカットインスキル+自身を中心に範囲攻撃。


f:id:desutoroihonda:20200213175946j:image

 

s1はサポートスキルとスタートアップスキルになってます。バフの内容次第ではかなりの便利キャラになりますね✨


f:id:desutoroihonda:20200213175935j:image

 

s2は範囲攻撃。こちらも移動不可ながらフリックキャンセル有り。

 

f:id:desutoroihonda:20200213175928j:image

 

ファナはバーストを活かして戦うキャラになってますね( ^∀^)SAOコラボのユウキみたいな感じかな。

 

全員火力次第では強そうですがパッと見のスキルモーションはわりと使いにくそうに見えました。

 

イベント内容


f:id:desutoroihonda:20200213175859j:image

 

今回ルーンセイバーの武器が配布!

 

これってティナ餅ってことですかね🤔

 

となると性能控えめな武器になりそうなので少し残念です🌀

 

大剣ダグラスのような良い性能であれば嬉しいですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200213175931j:image
f:id:desutoroihonda:20200213175913j:image

 

バレンタインイベントでは討伐数アタックが登場。

 

もしかして今日のジャスタウェイ修正って全イベント通して討伐数アタックの不具合修正だったのかな🤔?

 

 

となればコラボ復刻ではないのかな…

ゴールデンボール石板は新規や復帰の方含め是非取っておいて欲しい1品だったので復刻して欲しかったです( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20200213175846j:image

 

報酬銀称号のみ。

HELLは無いみたいですね_(┐「ε:)_

 

スタンプがどちゃくそ可愛いんで早くイベントやりたいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

武器スロットLv.3登場とネコミミスト開催!

 

最後にアップデート情報とベストオブネコミミスト開催のお知らせ。


f:id:desutoroihonda:20200213175943j:image

 

武器スロットに関してはLv.3の内容次第では武器スロ厳選やり直さないといけない…😭

 

ただ2枠目固定機能がついたので以前よりはかなり厳選しやすくなりました!

 

溢れて要らないと言われてたハンマーに活躍の場を設けたのは素直に嬉しいです😊


f:id:desutoroihonda:20200213175905j:image

 

ベストオブネコミミストは通例行事になってた。

 

今年も男女1名ずつですが誰になるんでしょうね。

 

私的にはネコミミ合いそうだなぁと思ったのは男はレオンさんが良いなぁ。

 

女はいっぱい似合う子いて選びきれないです💭

 

ただ純粋に見て見たいのはネコミミナギちゃん。

 

投票結果楽しみにしてます🙏🐱✨

 

 

以上おせニャんまとめでした!

 

ではご飯食べてきます🍚