ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】銀魂コラボ復刻? ジャスタウェイ工場の修正がきたよー


 

ネタ切れ起きてたので助かります。

f:id:desutoroihonda:20200213130449j:image

本日13日のお知らせに不具合修正が来てました!

 

銀魂コラボ復刻の予兆


f:id:desutoroihonda:20200213130452j:image

 

それがこちらですね( ^∀^)

 

 

ジャスタウェイ工場の討伐数がホストとゲストで一致するように修正しました。

 

 

ジャスタウェイ工場と言えば銀魂🏭

 

銀魂と言えばコラボ。

 

コラボと言えば2月下旬。

 

 

2年連続でバレンタインの後はコラボが来てたのでもしかしたら銀魂コラボ第2弾が来るのかもしれないですね(*'ω'*)

 

 

ちなみに2年前がバレンタインの後に進撃の巨人

 

去年がバレンタインの後にまどかマギカ

 

今年はどうなるんでしょうね( ^∀^)

 

ゴールデンボールの石板は絶対取っておこう!

 

もしも銀魂コラボ復刻するのであれば!

 

f:id:desutoroihonda:20200213130934j:image

 

ゴールデンボールの石板は絶対に取っておきましょう!

 

 

他にはない移動速度50%加算の石板です。

 

 

HP条件はあるとは言え島堀りにおいて最高の石板です。

 

 

ただ今回のお知らせはただ修正したよってだけの可能性もあります(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

以前も初音ミク関連のなんかあった気がするんですけど結局復刻しなかったですしね…。

 

 

ほどほどに期待しつつ月末を楽しみにしましょう!

 

ではすき家行ってきます🐮