ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

転スラコラボどうだった? ゴールデンジャンボを添えて


 

f:id:desutoroihonda:20200801001712j:image

 

うむ。

 

 

シュナちゃん可愛いな…!(`・ω・)

 

 

て事で今日は転スラコラボを終えてどうだった?の回です( ^∀^)

 

 

それだけだと尺不足なのでネタ切れ対策のゴールデンジャンボも引いてきたのでそちらも載せておきます✍️

転スラと白猫のコラボどうだった?

正直に言えばうすしおって感じだったね!

 

さら〜っと読み進めてたら「あれ?終わった?」って感じでした。

 

で、スクショもどのくらい撮ったかなーって見直すと


f:id:desutoroihonda:20200801001529j:image

 

ストーリーに関しては5枚くらいかな( ^∀^)

 

そのうちの2枚がレオンさんでほんとにこう、中身があっさりしてたなと思います。

 

 

まぁ私が原作1mmも知らないってのも原因かもしれませんけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

もしかしたら転スラ読破してる人にはわかる面白い小ネタとかあったのかな?

 

そしてドリームな機能も!!


f:id:desutoroihonda:20200801001520j:image

 

ちっちゃ!!!

 

ドリーム席替えみたいに拡大した姿は見れないのかな?

 

色々操作試したけどイマイチわからないのでちょっと残念だった🌀

 

まとめると

 

ストーリーはうすしお

ドリームはあまりドリーム感なかった

コラボの必要性もあまり感じなかった

ソアラとルカもわりと誰でもいい感じだった

どうしても1つ前のコラボに比べてショボいと思ってしまう(ガチャ演出とかもね)

 

私のプレイした感想はそんな感じ😇(こう言ってますがイベント自体は普通に楽しかったですしキャラも可愛かったよ🙏)

 

 

こっから逆転サヨナラホームラン級のイベントにするには協力バトルの石板で盛り上げるしかない!

 

 

nightmareとHELLはどうなるかわかんないですが現状スキル効果が結構強いのでヌルゲーの予感してます。

 

 

となればやっぱり銀魂コラボのキンタマ石板のような「絶対取っておけ!」な性能で盛り上げるしかないかなってね(*・ω・)

 

では最後にゴールデンジャンボへ!

 

優しすぎ! ゴールデンジャンボ11連結果


f:id:desutoroihonda:20200801001534j:image

 

狙いは変わらずバレンティナ


f:id:desutoroihonda:20200801001505j:image

 

銀のない安心感に慣れてくるともう普通のガチャ回したくなくなってきますね(*・ω・)星2廃止しねぇかな…

 


f:id:desutoroihonda:20200801001502j:image

 

んおおお?!

 


f:id:desutoroihonda:20200801001523j:image

 

 

んおおおお?!?!?!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200801004815j:image

 

Oh〜😭


f:id:desutoroihonda:20200801001526j:image

 

Oh〜😭


f:id:desutoroihonda:20200801001512j:image

 

眠くてボキャブラリー死んでますがリアルで引いた時も「お」しか言ってなかったです。

 

にしてもゴールデンジャンボでまさかの2枚抜きはゲキアツ!!

 

せっかくなので実装当時気になってたエリスを使ってみたんですが


f:id:desutoroihonda:20200801001508j:image

 

火力優しい…!!!

 

 

s2にバリアも無いしいつかパラメータ調整でバリア増やして貰って火力も8億くらいの調整貰えたら嬉しいな🤔

 

 

帝国の続編とかその辺でサイファーやアイシャ、ジュダを含め諸々の再調整を期待しながら大事に倉庫番してもらおうと思います🙏