ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新たな始まりの物語が始まるらしい GravityHorizon〜新たなる目覚め〜


 

昨日は友達とあつ森で遊んで釣りして虫取ってカブ売ってと…

 

 

インドアながら充実した生活を堪能😤

 

 

私の住むとこではまだロックダウン?とかやばい状況ではないですが極力外出を控えてのんびりゲームして過ごす休日も楽しいねって話してました😇

 

 

そんなわけでかなり遅れましたが新イベントのPV公開されたのでそのお話しようかなと!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200328023151j:image

 

 

タイトルはGravityHorizon〜新たなる目覚め〜

 

 

ゼロクロニクルのその後?のストーリーになるみたいですね( ^∀^)

 

ではPVを振り返っていきます!

 

GravityHorizon PV感想


f:id:desutoroihonda:20200328023206j:image

 

アイリスの武器


f:id:desutoroihonda:20200328023141j:image

 

これは新たな始まりの物語🤔

 

 

どうやらまた始まりの物語が始まるみたいです。

 

 

正直な事を言えばまた新しい物語展開してちゃんと綺麗にまとめれるのかな?ってちょっと心配になりました🌀

 

 

でも過去編ですしワクワクもしております💭

 

 

そして新キャラ達


f:id:desutoroihonda:20200328023153j:image

 

闇の王子っぽい誰か


f:id:desutoroihonda:20200328023147j:image

 

アイリスっぽい誰か


f:id:desutoroihonda:20200328023131j:image

 

幼女


f:id:desutoroihonda:20200328023155j:image

 

セフィロスっぽいやつ


f:id:desutoroihonda:20200328023137j:image

 

PV自体はエヌマ?がなんか関わってることと崩壊後の話ってくらいしかわからないので特に…

 

続報を待つしかない…(΄◉◞౪◟◉`)

 

なので各キャラの職業予想して終わりにします🙏

 

各キャラ 職業予想


f:id:desutoroihonda:20200328023159j:image

 

まず闇の王子の祖先?転生先?みたいなのは大剣でしょうね( ^∀^)

 

こんなぶっとい剣に闇の王子そっくりな顔と来て大剣じゃなかったらびっくりして漏らすと思います。

 

にしても一瞬装飾の色合いのせいでバールとかアシャクァトルっぽいなぁと💭

 


f:id:desutoroihonda:20200328023143j:image

 

アイリスっぽい方もたぶんそのまま3周年アイリスの武器みたいなの持ってますし魔道士?🧙‍♂️

 

変化球で輝剣もありえそう💭

 

アイリスに黒を基調とした衣装ってなんかちょっと大人の雰囲気を感じますね(*・ω・)裾も短くてちょっとえっちを感じる。

 


f:id:desutoroihonda:20200328023134j:image

 

セフィロスっぽいのは見たままかな🤔

 

輝剣トワのような変化球でもない限りは槍だと思ってます(`・ω・)

 


f:id:desutoroihonda:20200328023128j:image

 

幼女ちゃんかな?武器がめっちゃ斧らしい斧してます🪓

 

式神召喚みたいな感じでこの化け物を召喚して戦うのかな(*'ω'*)

 

 

まとめると

 

王子っぽいのが大剣

アイリスっぽいのが魔道士

セフィロスっぽいのが槍

幼女ちゃんが斧

 

 

シンプルに見たまんまの武器でくればこんな感じですかね_(┐「ε:)_

 

 

ただ王子アイリスは珍しく光と闇が逆転したような衣装なのでお互い属性変わってそうですね!

 

 

その辺の属性変化や各々の正体も含めて次回イベントが楽しみです(*・ω・)