ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングマリオネットのアクセサリーはどれがオススメ?


 

f:id:desutoroihonda:20200509021958j:image

久しぶりに決戦クエストめちゃくちゃ頑張りました。


f:id:desutoroihonda:20200509022006j:image

 

いい事ではあるんですが、やはりコラボ期間+決戦クエスト初日ってことでレベルが凄いブレブレでしたね( ^∀^)

 

低い時は自分のレベルの半分以下だったりしてほんとレベル上げが大変でした💭


f:id:desutoroihonda:20200509021953j:image

 

でも何より1番めんどくさかったのがこの討伐の証足りない問題

 

今回は仕方ないとは言え事前に集められなかったせいで余計に集めるのがめんどくさいなぁと感じつつも

 

f:id:desutoroihonda:20200509022844j:image

 

1人で闇鍋を楽しんで証集めて、集まったらまたキングマリオネットに行って…


f:id:desutoroihonda:20200509022002j:image

 

やっと終わり…🙏ランマチで出会った方々ありがとうございました!

 

無事カンストしたのでセレクトアクセサリーについて見ていこうと思います( ^∀^)

 

 

キングマリオネットのアクセサリーはどれがオススメ?

 

キングマリオネットのアクセサリーは

 

f:id:desutoroihonda:20200509021949j:image

 

HP15%、攻撃会心25%

 

にしました🙌

 

他のオススメの組み合わせとしては

 

魔法生物特攻100%sp15%に攻撃会心25%のどちらかがいいと思います。

 

ただ特攻に関しては武器スロで400%できる時代に100%増えてどんくらい変わるんでしょう🤔

 

正直補正がドンドンインフレしてるのでイマイチ火力差を感じない気がして私はとにかく攻撃会心25%を重視しましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

HPとSPどっちがいいのかって事については私はHP派ですね!

 

最近謎のHP依存(最大値大事なタイプのあれ)で強くなるキャラ多くないです?

 

 

バールウェルナー 、ティナやフィエゴのアマバリねずこの爆血と…

 

 

そういう面を考えていくとHPアップは何個か持ってて損はないかなぁと( ^∀^)

 

キングマリオネットカンストまでかかった周回数と石板

 

最後におまけでキングマリオネットの石板を見てみましょう。


f:id:desutoroihonda:20200509021945j:image

 

残りHP量が多いほど攻撃防御会心アップ!

最大40%アップとかなりの補正!

 

更に石板のステータスも攻撃会心sp振りで無駄がありません(*'ω')

 

石板少ない方や始めたばかりで攻撃補正カンストまで行かない人にはめちゃくちゃいい石板だと思いました。

 

ただ残りHP量で変わるタイプなので火事場キャラにはNGです🙅‍♂️

 

義勇やねずこ、善逸あたりのデンジャラス無効でHP維持しやすいキャラには良いですね✨

 

石板まだ全然ないよ〜って方は決戦レベル4000まで上げてしっかり育てておきましょう!

 

キングマリオネットの周回数

 

f:id:desutoroihonda:20200509024423j:image

 

図鑑見たら75周でした。

 

アクセサリー厳選も終わったのでさよならキングマリオネットが来るまでさよならです😇

 

何気にソロだとかなり難しいキングで協力が活きるため楽しいモンスターでした🙏