ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ファントムオブメモリー報酬まとめ そろそろイベント終了だよ〜


 

6月17日でファントムオブメモリーがイベント終了です!

 

f:id:desutoroihonda:20200610121650j:image

 

 

と言うわけで報酬まとめたので必要なものやアクセサリーなど振り返ってみましょう✍️

 

 

ファントムオブメモリー報酬まとめ

 

行きつけのリボンショップf:id:desutoroihonda:20200610121646j:image

 

施設は斧のHP攻撃防御3%アップ!

 

結構補正高いので忘れずに育てましょう!

 

アクセサリー4種

f:id:desutoroihonda:20200610121643j:image

 

今回もアクセサリーはイマイチですがおそろいのリボン強化時間延長アクセサリーがない人には取っておいた方がいい一品です✍️

 

協力バトル報酬

 

ギウスの石板
f:id:desutoroihonda:20200610121654j:image

 

 

これはサポートキャラなどのspやHP自動回復を付与するキャラには使えるかな…。

 

 

ただ使う機会は少ないので時間がない方はスルーしても問題ないレベルだと思ってます。

 

 

でもまだ始めたばかりです石板少ないよ〜って方は作っておきましょう( ^∀^)

 

 

以上ですね🙌

 

残り時間も迫ってきてるの今日からしっかりイベント進めて終わらせましょう!