ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さり気なく次回イベントのタイトルが公開されてた プレイバックホライゾン開始


今日はプレイバックホライゾン!

 

f:id:desutoroihonda:20200629192053j:image

 

 

て事で今までのホライゾンシリーズを振り返ろうイベントですね( ^∀^)

 

プレイバックホライゾンについて


f:id:desutoroihonda:20200629192115j:image

 

4シリーズのホライゾンを振り返れるようになってます。


f:id:desutoroihonda:20200629192056j:image

 

シナリオをざーっとまとめてるので時短してストーリーの流れを確認したい人には便利ですね。


f:id:desutoroihonda:20200629192103j:image

 

私も今一度ストーリー振り返るのも楽しいなぁと思うのでこの記事書いたらゆっくり読みます😇

 

次回イベントタイトル発表!

 

で、振り返り自体は振り返れるねってくらいなので特に深く書くこともないんですが


f:id:desutoroihonda:20200629192108j:image

 

これ


f:id:desutoroihonda:20200629192111j:image

 

Crisis Horizon 近日公開!

 

 

ちゃっかり1番下に次回イベントタイトルが書かれてました( ^∀^)

 

クライシスって事はそのまま安直に危機感やばめなイベントってことかな🤔

 

 

チラ見せでもクロカとシローの雰囲気がイチャイチャしてなくてシリアス感マシマシでしたしね。

 

 

どんな展開でどんな周年記念イベントになるのか期待してます🙏

 

 

ではおせニャん生放送に備えてお手洗いに行って参ります🐈💨