ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゴールデンジャンボがやばすぎた 結果まとめ


 

今日からログインジャンボが始まりました!

 

 

先日の生放送で無事にゴールデン化達成したので全てが金マント凱旋ジャンボチケットが配布されてます(*・ω・)

 

 

早速引いてみたので結果まとめです🙏

 

f:id:desutoroihonda:20200714155655j:image

 

ゴールデンジャンボがやばすぎる  結果まとめ

 

と言うわけで

 

f:id:desutoroihonda:20200714160606j:image

 

行きます!


f:id:desutoroihonda:20200714160603j:image

 

全部金だあああ!!!

 

 

すげぇええええええ!!!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200714160600j:image

デッッッッッッッッッッッカ‼︎‼︎‼︎

 


f:id:desutoroihonda:20200714160613j:image

 

て事で開幕ゴールデンジャンボリリアちゃんでした!


f:id:desutoroihonda:20200714160610j:image

 

にしても全部金マントだと最後の一滴まで飲み干したい感じで楽しいですね✨

 

途中で金マントの人数数えて「あぁ終わったスキップスキップ💢」ってタップしなくなりますもんね。

 

最後にゴールデンジャンボの詳細へ

 

ゴールデンジャンボの範囲

 

ガチャの確率は星4が1.5倍の15%!


f:id:desutoroihonda:20200714160616j:image

 

キャラの範囲は


f:id:desutoroihonda:20200714160557j:image

 

今年のバレンタインまでですね!

 

まだまだ現役のリネアやティナが入ってるので新規さんや復帰勢の方は結構があるログインジャンボになってるかなと思います。

 

ではでは

夜にまたガチャ引くので一旦さようなら🐈はやく帰りたい。