ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガンゼルの大穴 ヒーローモニュメントのボスについて


 

今日は島探検の追加エリア解放!

 

f:id:desutoroihonda:20200720163001j:image

 

ですが初見でモニュメント手に入らなかったので手に入る場所を紹介します(*・ω・)

 

ガンゼルの大穴 ヒーローモニュメントのボスについて

 

この通り真ん中ミッションに空きが出てしまったので改めて2周目行ってきました。


f:id:desutoroihonda:20200720163005j:image

 

正解ルートとしてはまず上に進んで


f:id:desutoroihonda:20200720162952j:image

 

角を左に進んで


f:id:desutoroihonda:20200720162957j:image

 

ここ!


f:id:desutoroihonda:20200720163008j:image

 

ざっくり示すと上行って左にずーーーーっと進んだ先の洞窟


f:id:desutoroihonda:20200720163014j:image

 

赫焉の騎士がボスです。


f:id:desutoroihonda:20200720162944j:image

 

見にくいですが右上にドロップの光が見えてます。


f:id:desutoroihonda:20200720162947j:image

 

無事ヒーローモニュメントゲット!!

注意点

 

最後に1つだけ注意点なんですがたぶんこの騎士様エリアでモニュメント入手は間違いないと思います。


f:id:desutoroihonda:20200720163011j:image

 

ただ一度入手すると他のボスでも手に入るか確認できてないのでもう一体エリアボスのとこで手に入るかは不明なのです(*´・ω・`)ちなみに初見は海岸沿いの洞窟でティラノからドロップ無しでした。

 

サブ垢などもないのでその点は確認できないのはご容赦ください😇🙏

 

追記:コメント頂きました🙏ありがとうございます✨

 

やっぱり騎士様からドロップで確定みたいです😊